にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ちいさなお仕事。

2023-10-23 21:51:28 | ぽん
ぽんさま、

夜な夜な
破壊行動がエスカレート中

朝起きると
クッションが
こんなかんじ ↓




一枚のスポンジだったのが
木っ端みじんになったので

縫って
くるみ直そうかとも
思いましたが、、、


どうせ、すぐやられる


そこで、洗濯ネット登場(笑)
以前、
野良猫を病院に連れて行こうと
用意したネットが、
だいぶサイズオーバーで

お蔵入りしていたのが
ここで再利用


しばらくコレでいけましたが

徐々にネットも
破き始めましたねェ。。。
かわいいものですが(笑)




    えと、、、




    ええと。。。




そんなことが
できるようになったかと、

おばちゃんは
ひそかにうれしい





   ええ?いいの?






そして、
こんな光景も見られるように











先客がいても
お邪魔できるようになったぽん。


日々変化中のぽんに
会ってみたい方は
ちばわんHPまでお問合せください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ大きい。 | トップ | お日様全開。 »
最新の画像もっと見る

ぽん」カテゴリの最新記事