にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

時間じゃはかれない。

2013-03-13 20:00:27 | ミック
卒ワン ミックのいぬ親さまより
最近のミックの様子をお知らせいただきました。
新しい犬生をはじめてから、約1年半。









お写真を拝見して、

正直、びっくりしました。。。








そのお顔は、子犬の時から大事に大事に育てられ
歳を重ねて、いい味だしてきた黒ラブ爺さんにしか見えない。


どれだけ不毛の時間を過ごしてきたのだろうと、
不憫に思っていたおばちゃんのくよくよした気持ちなんか
どこかかたなへふっとばすような、ミック爺さんのそれはそれはいいお顔。







過ごした時間の長さではないのですね、Fさま。











柔和ないいお顔。





毎日、白内障のお薬を点眼してもらうミック。
それが済まないと、お昼寝しないそうです。
変な、ミック(笑)





何すねてるのですか~。





不器用の結果のようです。。。





ほいっ!






なかなかニヒルな笑顔ですな。










変なところがやっかいで、ちょっぴり頑固なラブ爺さん。
いつまでも、いつまでもそのままでいてくださいね。





               

                Fさま、ありがとうございます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 21:12:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみ さま (にくきゅう’Sまま)
2013-03-14 22:28:30
はじめまして。つたないブログを訪問くださり、ありがとうございます。更新が滞ることもありますが、おつきあいいただければうれしいです。
返信する