にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

どうかな・・・?

2016-02-24 23:35:10 | ジュピター
ふつうにゴハン、食べるようになったジュピター。


サークルではなく
みんな一緒に食べるようになった。
(食べるのが遅いので、預かりが見守り隊長してますが)




お腹すくだろうに

意外とガツガツ食べなかった。




時には、まったく口をつけない時もあり。





まあ、蓄えはたっぷりありそうだから

心配はしてなかったけどね(笑)







今では、すっかりキッチン見張り番。
何かもらえないかと、皆勤賞で見張ってる^^





お散歩も、なが~く歩けるようになったので

ゴハンもおいしく食べられるよねー。



ここが悩ましいところなんですが

動いて痩せたいところなんです。が、

運動すれば、お腹がすく。
でも、ゴハンは低カロリーで少な目ね、、、。





た~っぷり運動は
精神的にもいいので、がんばっています。


動きも軽やかになったような気がしますし

散歩行けるようになると

変化が進むんですよね~。



















どうでしょう?

すこし、やせたかな?




たぶん、ダッコはまだ相当嫌だと思うので

体重は計っていません。

車に載せるとか、必要があればダッコしますが^^








今は、かわいいハイソックス履いた
禁断の前脚にアプローチ中~(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグのお届け。 | トップ | ビフォーアフター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2016-02-25 08:51:11
ちゃくちゃくですね。
ハイソックスもおしゃれだけど、
きっちり分けたセンターパーツもなかなかです。
返信する
ですね。 (にくきゅう’Sまま)
2016-02-25 19:25:26
デコの分け方には、かなりこだわりがあるようです^^
返信する

ジュピター」カテゴリの最新記事