にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

また。。。

2014-02-15 21:44:52 | ピグミー
前回の雪で

履きなれない長靴をはき
犬ソリの人間ソリにならないように緊張してよろよろ歩き
雪かきで普段使わない筋肉を使い

けっこうな筋肉痛がやっとなおったと思ったら、、、




また雪ですよ。。。










明け方、また まっさらな雪面を
ワンズと荒らすのを(^^)楽しみに散歩に出たら

雨まじりの天気で
一見雪が積もって見えるのに

踏み込んでみると、ズブズブとくずれ
びしょびしょに。



第一班の3頭を連れてでたものの
わだちが深すぎて、ラブ雄でさえ歩きにくそう。

ピグミーでは、もうかわいそうな感じでしたので
トイレを済ませたところで早々に撤収。




運よく、今日は仕事も休みでしたので(^O^)
せっせと雪かきに精を出している頃
ワンコたちは、あたたかい部屋でのんびり~。












部屋にもどってみると~

んんん?






ドビー、その足?なに?







ピグちゃんも、何とか言ったら?








えっと。。。









あの。。。









だれか、、、









この足、









どけてくだしゃい・・・な。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬はよろこび庭かけまわり~♪ | トップ | お嬢様っ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか。 (ベルーガ)
2014-02-15 22:48:02
にくきゅ'Sままさま、今回のピグたん、落ち着いてますね。
そう見えるのは、わたしだけでしょうか。
お耳もピーン!と立っておらず、リラックスしているように見えまする。

これもドビちゃん効果かな~。

ドビちゃんの足から「和みビーム」が出ているのかな??
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2014-02-16 20:27:02
ベルーガさま、ドビーのくつろぎっぷりに、ピグミーもたっぷり和みビームあびています^^

遊ぶときは遊び、ゆるゆるの時はとことん脱力。。。
ワンコならではのピグミーへのアプローチですね。

それにしてもピグミー、なんとか言わんかいっ!!(笑)
返信する

ピグミー」カテゴリの最新記事