にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

あ~~~ん^^

2013-12-27 21:55:34 | ピグミー
ピグミーも犬の仔。


おいしい物には弱かった(笑)









ピグ専任飼育係?のおねえちゃんの陰からのぞいて~










ほれっ! とおねーちゃん。

・・・・・・










パクっ。。。











にいちゃんもたべれば~










ほいっ、もうひとつ!

いただきま~す。








あれほどかたくなに拒んでいたおいしい食べ物も
今ではこんな感じ~。



*微動だにしていないラブ雄は、けっして合成CGではありません。 
 おねーちゃんの手のものから目が離せないだけで~す(爆)




人もワンコもご馳走が続くこの季節
おいしく食べられるって、それだけでうれしいことですね。

















さて、今年もいろいろありました。。。

と、しめくくりたいところですが~



サバ雄くんがこんなところ・・・
そこはねぇ・・・


さてさて、まだまだつづく予感・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックじいさんサンタ。 | トップ | 似合う!似合いすぎっ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきー! (ベルーガ)
2013-12-28 21:07:18
ピグたんがー!
パクパクですって。
にくきゅう’Sままさま、ピグたん、少しずつ進化しているんですね~。

かわいっ!

かわいすぎっ!


サバとらおくんでしたっけ、お久しぶりです。
その姿を見るだけで、「ぬくぬく」を感じます^^
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-12-28 22:26:01
ひとつハードルを越えると、あとは加速度がつくように前進していくようです^^

おばちゃんの動きを絶えずウォッチャー(監視)し、おいしいものが絡む動きには瞬時に対応します(笑)
食べなきゃ損損!ですから^^
返信する

ピグミー」カテゴリの最新記事