にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

今年最後の定例いぬ親会パート1。

2015-12-22 23:31:46 | ルーナ
行ってきました、いぬ親会。

お嬢(ルーナ)を連れて。






年末の慌ただしい時期にお越しいただきましたご来場者さま、ありがとうございました。

それから、毎度お世話になります運営ボラの皆さま、ありがとうございました。








ルーナ嬢、愛想振りまくとは全く期待していなかったけど

開催中、100%真顔でとおしました。





かわいいかわいい、と声をかけていただき

預かりはうれしかったのですが、

ルーナ嬢は、無反応。。。





それでも、限られた世界からでてきてまだ3週間たっていなのに

伏せて静かにしているのだから
たいしたものです。





同じテントで、すぐお隣にいたのはINA嬢

秋の八王子でも同じテントだった^^









INA嬢、ものすごくかわいいんですよ。
写真より実物の方がよくわかる。

ツンデレなルーナ嬢のかわりに
INA嬢をなでなでしまくっていた預かりでした^^;









前~の方にいたのはボニート君


いぬ親会開始からすでに眠そうだったことは内緒にしておこうか。。。













ルーナにご縁はありませんでしたが、サプライズが~。


まず第一弾。
卒ワンのアリエロくん登場。


まず言い訳しておきますが、
まさか来てくださると思っていないので
(お休みでないはずとか、近くない、とか)

すぐに見た光景と、脳みそが繋がらないのです・・・(汗)







座った目線の高さにます入ってきたのが、黒いモフモフ君(アリエロくんちの先住犬君です)。

「・・・?この子、知ってる・・・」

そして、金髪なびかせたデカイ子が目に入り~

「あ、あ、あ~」っと、Yさまご夫妻の顔が~。





とっさにで出た、はっきり言葉にならない声は

「もう、、心配かけて・・・」








アリエロ君が倒れてから、いぬ親様がどれだけ心配したことか。。。

そして、どれだけ手を尽くしてここまでに回復したことか。

あの時から思えば、こうして元気に歩く姿が夢のようですが

まだまだ、これから検査など乗り越えていかなくてはなりません。




アリエロ君にとりついた病気がなにかは、まだはっきりわかりません。

ただ、とてつもなく手強い家族を相手にしてしまったことは間違いありません。



まずは検査ができますように。


Yさま、差し入れをいただきありがとうございました。


そしてゴメンナサイ。。。

写真撮ることを、その時まったく思いつかなかったです(涙)














第二段は、アリエロ君にいぬ親様Yさまとお話している時におきました。



「あら、かわいい子がいる・・・どこの子?」

などど、ぼんやり近くに来たワンコを見ていましたら、

「一緒に連れられてる白いワンコ、知ってる???」



と、やや頭の中がもやもやし始めた時








「こんにちは、ソアです。」





「ひゃあ!!!ソっソアさん!」




ビビリぶりは健在?

でも、腰抜かしてへたりこむようなことは無くなってた^^
困ってパパさんに甘える姿もかわいい。
そんな風に頼られたら、たまりませんよね~^^






ますますかわいい(*^_^*)




お土産をいただき、ありがとうございました^^





まだまだ続く~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしい。 | トップ | 今年最後の定例いぬ親会パー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2015-12-23 19:50:34
先日はお疲れ様でした!
どうしても、心配をかけてしまったにくきゅう’Sままさんに
少し元気になったリーに会ってほしかったのです。
どうせならびっくりさせちゃおう!と思って
連絡せずにお邪魔しました。
ふふふふ…私も嬉しくてああああああ!と叫んじゃいましたが。
これで検査に向かってがんばれます!

たくさんのわんこたち、どうかすべての子達が
新しい幸せを必ずつかめますように。
お祈りしています。
返信する
Yさま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-12-23 23:09:59
こんばんは。先日はありがとうございました。

いつも「心配かけて」とおっしゃっていただきますが、
心配することぐらいしかできなくて、かえって申し訳ないです。でも、元気な姿を見れて、うれしかった!
夢みたいでした^^

年末年始あたりに、こちらに帰省されるのかなぁ~なんて思っていたので、もしかしたらその時にあえるかも?
とは思っていたのですが、まさかのいぬ親会での登場でした^^

検査がうまくいきますように。
そして、原因がわかりますように。


返信する

ルーナ」カテゴリの最新記事