にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

やっぱり、名前はまだない。

2015-11-18 22:24:22 | テディ
コスモスのお届けがすんで






ばななのお届までもう少し。






これは少し前の様子です。

なぜ、こんなふうに絡んでいるのかは不明です。。。





あら、後ろにコスモスも居るわね^^

















さて、次はどんな状態の子でもいいように

あれこれ想定して準備していたのですが、、、 ↓
(サークルに、やっつけ仕事ですが屋根つけたし)  ↓















昨晩やってきたのは、

やさしい魂が着ぐるみ着たみたいな男の子。
(屋根、まったく必要ないタイプね^^;)




















毛玉バリバリで

シャンプーだけではとてもとてもきれいにしきれなかったので

今日、ガチガチに固まったところだけはとりました。
耳の後ろとか首回り、お腹はやだいぶキレイになりましたが、、、


シッポになにやらくっつけてひどい状態なのです。

「そこはちょっと~」

と、いやがる素振りでしたので
今日はやめておきました。


なんだか、かわいそうになるくらい
シャイなんですよ。


写真では明るい表情も見せていますが

まだまだ緊張しています。







でも、きっとあかるい男の子に変身しますよ~。

毛並も、ゴージャスになりますから!



変化をお知らせしていきますね^^




そうそう、名前もです^^;








今回、センターからの中継で

肉球ハウスのパパさんにお世話になりました。

そのあとも、まだまだ運搬があるそうで
お疲れ様でした。

新しい預かりっ子も連れていましたので

お披露目楽しみです~^^

最新の画像もっと見る