にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

いじけてる?

2015-02-19 19:07:26 | レオ
預かりっ子のレオさん、
無事手術が終了し、かえってまいりました。



お迎えにいきましたら、先生が




「いじけてるよ。」と。




まるで、こどもみたいなんだから(笑)



あんまり期待していなかったのですが、

預かりを見て、ぱっとうれしそうな顔をしてくれました。


















これは、先日ボールで遊んでいた様子。

遊んでいるのは、
テニスボールサイズではありません。

でっかいボールです。念のため(笑)
























ちっちゃいボールにしか見えないな。。。













レオさん、募集を開始しました。


記事にも書きましたが、しつけをされていたようです。
なら100%優等生?と思われるかもしれませんが

そこはまだまだやんちゃな
元気印のゴールデン男子です。



ちなみに、
フライングして口にくわえたおやつを
手を入れて取り返しても、
残念そうにしているだけです^^;

ゴハンやおやつの順番も
ちゃんと、待てます。

そのあたりは、おっとりしているんですね(*^_^*)







ハンドシャイまではいかないかもしれませんが
怒られていたのかなぁ~と
感じることもありまして。


これからは、

ゆる~いかんじの、たれ目のゴールデン男子 目指してます!









ちばわんのアンケートは こちら まで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できる男子。 | トップ | もうすぐ、春がくる。 »
最新の画像もっと見る

レオ」カテゴリの最新記事