にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

まだまだおこちゃま。

2015-08-28 23:52:15 | ばなな
だれかに引っ付いていたい おこちゃま ばなな。








よく一緒に寝ているのは

チアさんかな。




チアさん、来るものは拒まず、
去る者は追わず、、、だからね。






ばななは、見た目から天真爛漫ちゃん のようですが

実は小心者なんです。





そして、超低姿勢。




「おいでおいで~」

をすると、うれしそうに走ってくるのですが




目の前までくると


床にぺた~っとはりついて





これ以上無いくらいの低姿勢。








明るく見えるばななではありますが

子犬が生き抜くために、

苦労してきたのかもね。

















がんばって生きてきたですよ。







                    よくがんばりましたね^^
                    あとは、おばちゃんががんばるかね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレ、チア。 | トップ | おしらせです。 »
最新の画像もっと見る

ばなな」カテゴリの最新記事