にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ピースお届け。

2012-05-27 21:03:33 | ピース

ピース、
さあ、行こうか。。。









お出かけ大好きです。











臭いで確認~。











ちょっと眠くなったかなぁ…











・・・・・
  










ZZZZZ・・・














昨日、ピースをお届けしてきました。

2~3日前から、甘え度が増したピース。
娘も同じように感じていたようです。




意識していないつもりでしたが、ワンコにはわかるんですよねぇ。
ひとの気持の微妙な変化を。
さびしくないと言ったらうそになるけど、
今よりもっと幸せになると信じているからね。






いぬ親様のK様宅にお邪魔するのは2回目。
今回も、いい風が抜けて、涼し~~~。
準備万端整えていただいて、後はピースが納まるだけでした。





ピースは、とにかく素直なやさしい子です。
K様、犬生の再スタート切ったピースを
どうかよろしくお願い致します。







今回も、美味しそうなお菓子をいただきました^^



青梅の駅近くにある、まちだ、と言うお知り合いのお店だそうです。

緑茶でも抜群ですが、コーヒー好きには濃いコーヒーと一緒にいただいてもとてもあうお菓子でした。






ワンコにはこちら。
帰ってから早速あげましたが、かぶりつき!でした。

ごちそうさまです^^



















センターでの、ちょっと憂いのある表情のピース。

これからは、全開で笑おうね~!!!














ピース、おめでとう!
おしあわせにね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日。 | トップ | 祈り。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポやん)
2012-05-28 08:54:48
にくきゅう’Sまま様ピースのお届けありがとうございました。

少しずつ慣れていくのを見守りながら幸せに大切にしていきますね(^^)

ピースは今のところよく食べ良く寝ています!ただ夜中に
2階の一定の場所でオシッコをしてしまうようで^^;
寝る前に外でさせてはいるのですが、試しにおしっこシート
使ってみま~す(^^)

そして、友達の和菓子屋さんの宣伝までありがとうございます。
美味しいですよね~私も大好きです
返信する
アポやん さま (にくきゅう’Sまま)
2012-05-28 21:26:41
こちらこそ、お邪魔しました^^

ピースは人が大好きなワンコですから、すぐに
慣れると思います。既に、ストーカーしていますね(笑)

お菓子、本当においしかったです!違ったタイプが楽しめました。程よい甘さで、(散歩で)歩き疲れたおばちゃんには、沁みました^^

返信する
ピース (Kの旦那です!)
2012-05-29 15:17:49
色々とありがとうございました!

やっぱり、寂しいですよね!玄関前で別れてからピースは鼻なきして、もう、パニック寸前!どうなるかなと思いましたけど、少ししたら落ちつきました。

朝5時には起こされ、朝弱い私がなんと散歩に行ってます。甘えん坊で元気過ぎで、寂しがりやですね!

私は前々からなんですが、一秒でも早く家に帰りたい人間なので、残業以外はさっさと家に帰ります。ピースが来てさらに早く帰りたい人間になってます。ただ、ご存知のように、東京のふるさと青梅の山奥ですから、電車の本数が少ないのがネックですね!

今度はこちらからピースと一緒に会いに行きます。イイですよね?

では、また
返信する
K様の旦那さま。 (にくきゅう’Sまま)
2012-05-29 22:22:28
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、ピースをよろしくお願いします^^
犬は自分を大切にしてくれる人のことはすぐわかりますから、さびしがるのも一時のことですね。

ピースに腹時計は無いようでしたが、目覚ましは
セットされていたようですねぇ(笑)
朝早くから散歩をして、家族と犬の為に急いで帰宅するとは、すでに犬バカ(笑)はいっています
か?^^

またお会いできるのを、楽しみにしております。
返信する

ピース」カテゴリの最新記事