にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ドッグラン。

2012-05-30 20:35:18 | ボーノ

誰だか、わかりますかぁ?







元預かりっ子の、ボーノです。

ドッグランであそんでいますよお!


あの、ボーさんが!










躍動感のあるボーさんが見られるなんて(爆)


あれほど体重が増えなくて、心配したのに
少しふっくらしました。

食べる量だけではなくて、ワンコの状態にもよるのでしょうね。
正に、しあわせ太り!




表情も若々しく見えます。


しっぽが、ぴ~~~んと上がって^^

楽しそうな様子が伝わってきます。





犬として、こんなしあわせ味わえて
ほんとうによかったね、ボーさん。






いぬ親さまが、

帰るよ~、と声をかけても

聞こえないふりをするそうです^^





ボーさんたら、
お茶目すぎます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り。 | トップ | ラスク通信。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学者ボーノ教授 (イマ)
2012-06-01 11:51:43
 ボーノさん、よかったですね。さいしょのころはあんまり表情もなくて悩める哲学者のような顔つきでしたよね。なんでも相談にのってくれそうな感じでした。カウンセラーのボーノさんも素敵ですが、ドッグランでいきいきと走り回るボーノさんも素敵です。
返信する
イマ さま。 (にくきゅう’Sまま)
2012-06-01 22:17:48
ありがとうございます^^
悩める哲学者から、ちゃっかり聞こえないふりをする、お茶目さんに変身しました。
若々しくいきいきした様子に、こちらまでうれしくてたまりません。
見守っていただき、感謝いたしております。
返信する

ボーノ」カテゴリの最新記事