にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

我が家の世界遺産?

2012-10-30 22:16:34 | 輝黄
秋はおいしい季節。







そのせいでしょうか、我が家にこんなものが出現しました。。。




コレです。









テーブルから垂れ下がっているのは、なんでしょうかっ!?


?????と思ってしばらくして、はたと気が付きました。








ラブ雄のよだれですっ(爆)







みんながおいしいものを食べているのを見て、たまらずよだれが垂れたようです。
ラブ雄はあごがテーブルに届きますので、こんなところにひっかかったのですね。(笑い)









預かりっ子の輝黄さんは、そのへんはいたってたんぱく。



人が何を食べていても関係なし。



・・・・・。








よだれをたらすなんてお行儀わるいこと、しませんわ。




                                           そうよねぇ~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれがほんと? | トップ | 臨機応変。 »
最新の画像もっと見る

輝黄」カテゴリの最新記事