にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

がんばって~。

2014-04-16 18:40:27 | ソア
ソアちゃん、

乗り越えなければならない試練に挑戦中。
不妊手術です。


やっと落ち着いたと思ったところで、
また知らないところに、、、。




ソアの気持ちが手に取るようにわかるのでつらいのですが

これは乗り越えてもらわねばなりません(涙)











これは、来たばかりの時の
ソアの食事風景。


コワイと立つことができないソア。

伏せたまま、おそるおそる食べています。










獣医の先生も、診察台で小っちゃくなっているソアを見て

「イイ子だね。かわいそうだけど、ガンバレ」と。。。












おずおずと寄ってきて
伏せてかたまりながら

おそるおそる足をあげて

預かりにお腹をみせようとするソア。










いいんだよ、そんなことしなくて。。。













お迎えにいくから、手術がんばるんだよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つんつん(*^_^*) | トップ | 天然コンビ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり、と。 (ベルーガ)
2014-04-16 20:52:55
ピグたん、ソアちゃんが帰ってきたら、
そっと、
「がんばったね。」って迎えてあげようね。


また会えたら、ワタクシにも「つんつん」して~~~!


ままさま、ソアちゃんは病院で1泊なのですか?それとも今日の夕方にはお迎えだったのでしょうか。

ソアちゃん、ままさまのところに戻ったらゆっくり休んで回復してね。
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2014-04-16 22:07:59
ピグミーは、出かけたワンコが帰って来ると、すご~く喜びます^^普段はそんなに感情出さないんですけどね。

最近のピグちゃんは、お散歩中に会った人にも寄って行ったりしているので、ベルーガさまへの「つんつん」、楽しみです(*^_^*)

ソアちゃんは、一晩お泊りです。お布団など洗濯やら天日干ししてさっぱり、帰りをまっていま~す。
Unknown (jirojiro)
2014-04-18 17:21:39
運搬Hです。

uu泣けました、
ソアちゃんがんばれ~~~~!
jirojiroさま。 (にくきゅう’Sまま)
2014-04-18 20:14:18
先週はお世話になりました^^

車中でとっても静かだったソアちゃんですが、かたまっていたのですね(汗)

無事に手術も終了し、いったん下がったテンションも持ち直しました^^

ソア」カテゴリの最新記事