にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

春そのもの。

2013-03-19 22:03:11 | 輝黄
輝黄・・・です^^








いぬ親さまが描いてくれました。

きーちゃん、そこに居たのね^^



(あまりに感激し、デスクトップの背景に設定しちゃいました!)











一気に春が来たような今日のあたたかさ。
きーちゃんの心にも、春がきたね。















おばあさまに、足を洗ってもらって。。。







お散歩では、どぶにはまって…(ププっ)








プリティ!







きーちゃんは、春そのものだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルさんのお散歩事情。 | トップ | 春のセンバツ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんのすごく (チロ)
2013-03-19 22:42:18
似てらして、驚きました!!
きーちゃんほんっとにほんまにかわゆいですね♪

ぽかぽかのおひさまの日射しや、お花畑がとっても似合うきーちゃん。
一足お先に春ですね♪
きーちゃんにおひさまの光がいつまでも共に在りますように。。
返信する
チロ さま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-03-20 21:17:10
いつもありがとうございます~^^
ほんとうに、そっくりですね!きーちゃんの雰囲気がとってもよくでています。

ぽかぽか、ふわふわ、しあわせいっぱいのきーちゃんです^^
返信する

輝黄」カテゴリの最新記事