にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

1歳になるかな~。

2015-10-04 19:18:06 | ばなな
お預り中のばなな嬢。



あくまでも推定ですが、

そろそろ1歳をむかえるころかもしれません。






というわけで、募集の記事を更新していただきました。

作成した記事を、

ポチッと海の向こうにいらっしゃる担当の方に送信しますと


もうちばわんHPにUPされてます^^


その募集のページを見て


「ん?」


ばななには姉妹がいます。
(たしか、男の子の兄弟もいたはず)

姉か妹かはわかりませんが

おはな ちゃん。






名前もなんとなく似ているような字面ですし

今回の募集更新も、偶然なんと同じタイミング!



なんか、不思議ですね~。

どちらも、ぴったりの家族がみつかるといいなぁ~^^














さて、すこしおとなになりかけのばなな嬢。







ですが、まだまだこんな(笑)

預かりの朝ごはんがおわらないと、ワンコのごはんにならないので、

「おばちゃん、まだ~?」の図^^;



休みの日は、食後にゆっくり新聞を読みたいので、
ワンズのごはんも遅くなりがち。。。

それでこんなかわいい催促はしましたが

基本、いつも静かに待っていますよ^^


























笑顔がまぶしいばなな嬢(*^_^*)









写真を撮っていたら、


ね、ねむ~い(笑)











こらえきれずに、寝た。。。(笑)






ばななはほんとうの家族になってくださる方を探しています。
アンケートはこちらから、お願いたします。





おはなちゃんもよろしくです~^^
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの秋。 | トップ | こんなことが。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ほたママ)
2015-10-04 19:34:34
初めまして!ほたママと申します。
実は笑顔の可愛いばななちゃんが気になって、ここのところいつもブログを拝見させていただいております。
本日は、ばななちゃんは来ないと知りつつ、愛犬ホタルと主人と篠崎のいぬ親会に行ってきました。
今度の定例にはいらっしゃいますか?直接お会いできればと思います(^^)

寒かったり、暑かったりですので、ワンコも預かりご家族様も風邪などひかれませんよう…

長々と失礼いたしました。
返信する
お誕生日おめでとう♪ (とまたん)
2015-10-04 20:34:57
お鼻の上がU+2661で可愛いばなな姫♪
本当に可愛いですね~

家族に迎い入れ出来なくて本当にごめんなさいm(__)mずっと申し訳なく思ってます。。。

ずっとずっと応援しています。


絶対に幸せになれますよう願ってます!

一歳のお誕生日おめでとう♪
返信する
ほたママさま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-10-04 21:40:51
ほたママさま、はじめまして。
今日のいぬ親会にいかれたのですね。ありがとうございます。お会いできなくて残念でしたが、お天気も良く、気持ちのいいいぬ親会だったのではないでしょうか。
大変申し訳ないのですが、次の定例いぬ親会の日も、今のところ仕事の予定で不参加の可能性が大きいです。
もしよろしければ、個別のお見合いもできますので
お声をかけていただければ幸いです。
ご主人さまとホタルちゃんにもよろしくお伝えください。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
とまたんさま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-10-04 21:42:58
ご無沙汰しております。
ばなな姫、かわいいですよね^^

これからも見守っていただけたら、ばななも喜ぶと思います。

きっととびきりしあわせになりますので、応援よろしくお願いします!
返信する
Unknown (よじ)
2015-10-04 22:32:22
いつも思っていましたが、ばなちゃんのお鼻の模様が、ハートなんですよね。可愛いなぁ。
毛並みもサラサラですね。
ばなちゃんも、おはなちゃんも幸せになれますように
返信する
よじ さま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-10-04 22:47:13
よじさま、こんばんは。

そうなんです、お鼻にハート(*^_^*)
可愛いです~

ばななもおはなちゃんも、それぞれにしあわせつかめるといいですね!
返信する
ほたママさま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-10-05 23:02:51
ばななに会うのを楽しみにしいらっしゃいますのに、まだ18日の予定が確定していないので、なかなかいぬ親会に参加できなくて申し訳ありません。

ちばわんHPからアンケートをいただけますと、具体的なお話もさせていただけると思いますので、
もしよろしければご検討いただければと思います。

また、ご質問やお問い合わせなどはこちらのコメント欄からできるだけお応えしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

ばなな」カテゴリの最新記事