にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ハンター。

2012-10-02 20:31:36 | 黄金(こがね)
おばちゃんの足元で、

静かに伏せているように見えるこがねですが







にゃんこにロックオン中なのです・・・









恨めしそうな視線の訳は、

おばちゃんが、猫を追いかけるな、
と言うからです。












おばちゃん、ダメなの???



                                  ダメ ですっ!





それで止められる こがねはえらいね。








食べられない時期があったのでしょうか、
先日の台風の風で舞う落ち葉にすばやく反応し

パクっと咥えました。

葉っぱだから…と思いましたが
食べる物が無くて、いろんな物を食べていたのかしらね、こがねちゃん。


ハンター、こがね。
でも、もう必要ないよ^^







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月です。 | トップ | ファイン。 »
最新の画像もっと見る

黄金(こがね)」カテゴリの最新記事