にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

早歩き。

2023-10-05 19:51:54 | ぽん
やっと八王子の疲れが
ぬけてきたか、ぽん(そんな?)


いぬ親会では
固まって
ただひたすら時間がすぎるのを待つのみ。

「あと20分だよ」

なんて、みんなから
声をかけられる始末で(苦笑)


あと20分がんばって営業、、、
ではなく

20分ガマン、、、ね。


そんなでしたが
いぬ親会に行った後は
やっぱり変わるんですよね~


平常の生活に自信がつくのか
キッチンまで
おやつもらいに来るとか
積極的になったよ





















    たくさんもらった、おいしいおやつがたのしみで。




散歩中の
コワイコワイ解消方法も
少し発見!

ガンガン歩く

ただそれだけ(笑)


夏は暑くて
グデグデ歩いていたのですが

すっかり涼しくなったのでね。
早歩きだと
ぽんがコワイと思うヒマが
ないのかも




散歩中は
「外に出たら7人の敵がいる」状態のまま
卒業したランちゃん(ダンディ)でさえ
今やはしゃぎすぎと怒られるくらいだし

アワアワしたまま卒業した
紬さんだって
ほどなく
お母さんと一緒に寝てるって
お知らせもらってびっくりしたし

みんなみんな
変わっていくから

ぽんちゃんも
楽しみだね~




がんばっているぽんちゃんに
会ってみたい方は
こちらからお問合せください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒ワン便り。 | トップ | カレー。 »
最新の画像もっと見る

ぽん」カテゴリの最新記事