にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ワンズの関係。

2012-02-17 23:04:26 | ファイン

ファインだけにごはんをあげているわけではありません。



ラブ子とラブ雄はとっくに食べ終わっているのです。






ねえ、のこすぅ??  のこさないのぉ???  のこしてぇ!!! 






最初のころは、さすがにファインも唸って怒りました。



そりゃ、そうだ。

慣れない環境のなか、

ハイエナのような先住犬たちに
残すの?残すの?、と

ものすごいプレッシャーをかけられ(汗)

ゆっくり食べさせろ~~~、という気持ちだったでしょう。


今では、プレッシャーもなんのその。

とられない、と安心して食べています。









とられる、といえばお布団も・・・



ファインがおばちゃんをストーカーしている間に
ラブ子がちゃっかりファインのお布団ですやすや。。。


しばらく困ってうろうろしていたファイン。
仕方なく、すみっこに遠慮がちに横になりました。

あのぉ~~~、ぼくのお布団なんですけど・・・






なんかぼく、ずりおちてるんですが。。。







こんなツーショットが見られるなんて!

なんとかのっかっているファイン、かわいいよぉ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (エディリーゼルカ)
2012-02-21 20:55:28
ファイン君 元気そうですね   ミック君、ボーノ君、そしてファイン君 やっと犬らしい犬が来た感じですね                 ワンズは今日も食欲旺盛なのかな                                   
返信する
エディリーゼルカさま (にくきゅう’Sまま)
2012-02-21 23:08:20
はい、特に2ワンコが食欲旺盛!です。
誰だかわかりますね(笑)
ファイン君は、地元の中学生女子にとても人気があるんですよ。黄色い声で、かわいい~~~と
言ってもらっています。
また応戦よろしくお願いします。
返信する