にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

しあわせになるんだよ~。

2013-10-07 19:38:20 | プルー
8月末からトライアル中だったプルー。







ワンコの個性の数だけ、トライアルもいろいろだと思いますが
プルーは、見かけによらず?シャイで警戒心もあったりするので


最初はちょっとドキドキで見守ってきました^^





いぬ親さまのあたたかいお気持ちやら
工夫やらで、
プルーは1か月のトライアルを過ごしてきました。

プルーも、きっとがんばったね。






そんなプルーですので、

いぬ親さまから
これからもゆっくり、ゆっくりやっていこうと思います。
というお言葉をいただきました。








プルーさん、正式譲渡となり
ほんとうの家族ができました~!












多頭飼育からの保護だったプルー。



まだ、センターで頑張っている同じ多頭飼育だった女の子たちがいます。

そして、生きることもかなわなかった仲間たちがいました。。。





プルーさん、しあわせになるんだよぉ~!

Hさま、ご家族皆様、どうぞよろしくお願いいたします。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援物資をいただきました! | トップ | あっという間の1年^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時が経つのは。 (ベルーガ)
2013-10-07 22:49:34
プルーたん、正式譲渡おめでとうございます。
本当のご家族に囲まれて、プルーたんの目線がどこぞに向いているところが、この先、ご家族とのズッコケ楽しい生活が想像できます(今はシャイでも)。

プルーたん、本当によかったね!!!
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-10-07 23:27:56
ありがとうございます!
どこぞにむいた目が、プルーらしいです^^

ゆっくりこれから~ですが、どうかしあわせに!
返信する

プルー」カテゴリの最新記事