にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

しあわせ便り。

2013-03-11 23:38:08 | れも
あいかわらず(笑)いじくられているペコさん(れも)。








先日少しおおきな地震がありましたが、
微動だにせず、お昼寝していたとか。。。



ペコさんらしいねぇ~~~。



だんだん暖かくなって、日向でお昼寝が気持ちいいね!

















そんなペコさんですが、正式にご家族にむかえていただくこととなりました!
(本当は、とっくにお返事いただいていたのですが、ご報告がおそくなりました)






そして、送っていただいたお写真がこちら。

素敵な満面の笑みのご家族さまと、
なんだかなぁ~  のペコさん(爆)







そして、人の都合はまったく無視(笑)のペコさん。




こんなふうに、ペコさんがペコさんらしくいられるのも(ちょっと自然体すぎ?)
いぬ親さまS様ご家族皆様のおかげです。

これからも、(おもしろすぎる^^)ペコさんをよろしくお願いいたします。

















今日は、3月11日。
福島県いわき市に住まわれているいぬ親さまにとって、特別な日に違いありません。






ペコさんをお届けした帰り、海にでてみました。。。









    きょうも縁側で気持ちよさそうに昼寝をするペコの寝顔は平和。癒されます。
    こんなあたりまえの日常がずっと続きますように、と願わずにはいられません。


   



    

    いぬ親さまの言葉です。

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子ですからぁ~、花より... | トップ | 肉体改造。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正式譲渡おめでとうございます (ちょっぺい)
2013-03-14 18:52:08
ペコさん、なんともいい味を出しておられますね~。
もう10年くらいご家族の一員ですよ、みたいな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?幸せそうで、こちらまでにこにこしてしまいます。ずーっとこの幸せが続きますように
返信する
ちょっぺい さま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-03-14 22:38:07
ちょっぺいさま、いつもありがとうございます。

確かにいい味だしてます(笑)
ペコさん、本領発揮です。
ペコさん本犬は、きっとずっと前からいぬ親さまの元に居たつもりなのではないでしょうか。今がいいに決まっていますから、それでしあわせですね^^いつまでも、しあわせに!
返信する

れも」カテゴリの最新記事