skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

後からやって来る

2016-12-19 11:37:40 | 体調
ホントに師走って気がしませんよね

あと一ヶ月あるよ、と言われてもおかしくない感じです

ただ、身体はとても休みたがってるみたいで

先週から
歯茎が腫れる→ 喉が痛くなる→ 咳が出始める

栄養あるもの食べて
(歯茎痛くて苦痛)

ゆっくり寝て
(眠ると喉がゴロゴロ言って、その音で目が覚める)

ゆっくり寝て
(咳で起きる)

治るもんも、治らんわい


今朝鏡を見たら、ヘルペス追加

そんなに私、根詰めてるの?(笑

リラックス!りん!(笑


あ、今朝のたなくじ


そんな暇あるなら、寝ていたい

田中の顔が、徳永英明に見えるなんて、熱も追加か?(笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 富士山 | トップ | 疑問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (えこ)
2016-12-19 13:59:52
この時期にしては暖かいよね 沖縄は暑いぐらいよ
ちょっと前は寒かったのにね~ 体調管理難しいよ
りんちゃん風邪なの? 早めのベンTHE飲んだの(ザだけ別変換って何?笑)
歯茎が腫れてる時はチョコラBBが効く気がする(もう飲んだかな)
で ぐっすり眠るのが一番だと思うけど・・・咳かい!(笑)
うわっ エルペスもって なんか辛いの~ 
年末は忙しいの?有給取れるなら休んでみるのはどう?(無理?)

田中が徳永に? ん~口元かな? 森三中の大島にも見えるような
念のため とっとと熱計ってちょ(笑) 無理しないでよ
たなくじ 初めて歩く道か~ どの辺かな 出会いあるかな(ないって 笑)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-12-19 17:13:59
風邪まではいかないかな?
今年だけで3回ぐらい風邪ひいてるから、早め早めの薬でとどめてるって感じ?
やっぱりベンザブロックお勧め?(面白くない変換だわ
喉の痛みに効く、ペラックT錠ってのをネットで見てさ買ったのよ。
喉には効いてさ、コレからはコレでいこう!と思ったら咳よ。
咳、止まないなと思ったらペラックは喉のみらしいわ(なんてピンポイント!口内炎とかもいいみたいよ)
で、今朝からエスタックイブに変えたわ(どーでもいい??
寒いならずっと寒くて良いのに、暖かいからさ夜中厚い布団で汗かいたりするのよ。ほんとに大人なのに体温調節下手か?(笑
なんとかコレで後3日乗り切るよ!ありがとう。

田中の八重歯?(あったっけ?)が徳永英明に見えない?うん、とっとと計るわ!(笑
返信する

コメントを投稿