skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

2018-08-07 22:53:51 | めでたい
今日は 私の誕生日🎂

特に予定もなかったので 家でゴロゴロしてようと思ってたら

朝早く父親に
「ケーキ買いに行くから起きろ」と。

ひっさびさの涼しい朝で 夢うつつの中起こされ

台風が近づく雨の中 買い物へ




ケーキと言うより 桃そのものなケーキ

これがめちゃウマ♥

夜ご飯は私の希望で お好み焼きに(笑)

最近マイブームで 週一で作って食べてる(笑)

友達から貰った 大好きなマカロンを

1日1個食べながら 明日からまた頑張りマース!





たなくじ載せ忘れてた💦



ダメだこりゃ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たなくじ | トップ | おぼん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (oyajisann)
2018-08-07 23:59:16
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます
先ほど帰宅ギリギリ当日に間に合った。
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-08-09 18:58:56
わざわざ当日にコメントありがとうございます!!
そのお気遣いありがたや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
台風去ってまた暑い日が続きますね。
体調崩さないようお互い猛暑を乗り切りましょう!
返信する
遅れちゃった(^^; (亜月)
2018-08-10 17:49:24
お誕生日おめでとうございますーー(^o^)
桃‼︎ 大好きすぎる♡
こんな美味しそうなケーキでお祝いしてもらったら、素敵なお誕生日だったの間違いないですよね!
今年の高校野球は100回記念大会だから、さらに楽しみですね♪
お祝いメッセージが遅くなってごめんなさいm(._.)m
ますます素敵なあゆりんでねー(*´-`)
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-08-10 20:15:39
ありがとう!!
桃美味しかったよ~ 桃によって硬いものもありますって
書いてあったけど当たりだったなぁ(^▽^)/
このケーキ、自分で買ったよ( ;∀;)
でも次の日会社でお祝いしてもらったんだよ~~
もう一人1日違いの誕生日の人がいて ホールケーキを皆で分け合っていただきました☆
高校野球100回記念なの?すごい歴史だね~
でもね、私高校野球にまったく興味がなくて
今年は特に暑い中、試合する方応援する方を心配してるわ・・・明け方&夜じゃダメなのかしら?
わざわざありがとう!水分摂ってこの暑さ乗り切りましょうね!!
返信する
誕生日おめでとう (えこ)
2018-08-12 22:07:13
りんちゃ~ん 誕生日おめでとう
桃そのものに見えるよ ケーきなんだ 美味しそ~
お好み焼き 旦那さん上手に作りそう
週一で作ってくれるなんていいな~(旦那じゃない? 笑)
マカロン かわいいー
毎日1こづつってことは 今日は6日目だから「う」を食べたのね
順序良くではない?(笑)
嬉しいプレゼントだね~ 味はみんな同じ?
高校野球、やっぱり面白いよ
今年はしっかり見れないのが悲しい限りよ
選手も応援も暑い中偉いよね 
しかし この異常な暑さ早く和らげばいいのにね
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-08-12 22:37:16
ありがとう!・・・いちいちここに載せるほど嬉しい年齢じゃないのにね。
書き方が悪かったけど、これは桃なんだよね(は?)
桃そのものの中にカスタードクリームが入ってて
底がタルトで・・・って感じのケーキ(え?そうだと思ってた??)
お好み焼きは私が焼いてまーす(笑)
セットになってるやつなら間違いなく焼けるからオススメよ。
マカロン残念ながら皆同じ味・・・
さすがに個数も順も適当に食べてて無くなっちゃった(笑)
高校野球やってるよね、この殺人的な暑さで・・・
今日のはすごい試合してたよ、サヨナラ満塁ホームラン?(みてたのに?)
どうか早朝か夜に変えてやって欲しいなぁ。
暑さいつまでかね、多分11月頃までかな?
返信する

コメントを投稿