skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

おぼん

2018-08-13 16:12:30 | 泣ける
お盆休みが始まりました。

学校勤務なので 1週間お休みなんですけど

早速、大学病院へ(笑)

おトイレ我慢したら 出なくなりましてね・・・

近くの病院はお盆休みなので 大学病院へ


頭の検診で通ってるから 診察代だけかと思いきや

半年経ってるので5400円プラスとな・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

トイレ我慢したばっかりに 色んな意味で痛いお盆となりました(涙消えないんですけど

今までの経験から

薬を貰って だいたい一週間後にまた診察に行くんですけど

先生が
「お若いから体調が戻れば こなくて大丈夫ですよ」と。


「え?若くないですから来ます!」と変な回答をすると

先生
「この病気になる年齢にしては若いということですよ(笑)」と。

ふむふむ(´-`).。oO()

なので通院終わり!若くてラッキー!(え?)


話変わりますが、家に着いたらあれよあれよと

空が真っ暗になり 雷が⚡︎

ドッカーンと近くに落ちましたよ、おーこわっ




そうそう 病院へ行くのに早起きしたので 撮れました





お仕事の方も お休みの方も

今週も良い週になりますように!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. | トップ | たなくじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-08-13 20:12:22
学校ってお休み長いんですよね。
下請けの私は関係なかったけど・・・。
お大事になさってください。
そして良い休日をお過ごしください。
虎何とかAクラスですね。
返信する
お盆 (亜月)
2018-08-15 15:50:37
この時期は何かと大変ですよねー⁈
トイレは我慢しないようにします(^^;
今は大丈夫ですか? お大事にぃー!

真っ黒な雲(・・;
ゲリラ豪雨 怖いですねー
いろいろ気をつけることが多い季節です(-_-;)
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-08-19 19:07:17
長いお休みもあっという間に終わりました。
逆に長すぎて体が疲れてます💦
Oyajisaan さんもまだまだ暑さは続きますのでお身体にはお気をつけくださいね。
阪神勝ったり負けたり負けたり・・・
ピッチャーがピリッとしませんもんね。
Aクラス残留も危ういですね。
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-08-19 19:09:49
我慢した記憶はないんだけど
思い起こせばあの時かしら?(記憶あるやんけ)
家にいる時は水分をあまりとらなくて
そのせいでトイレも行かなくなるよね・・・
亜月ちゃんもお気をつけ遊ばせ!

今年はゲリラ雷雨が少なくて
こんな雨雲も久々に見たよ。
ここ数日は涼しくてこのまま秋?(んわけない)
返信する

コメントを投稿