skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

高級食パン

2019-02-26 19:50:30 | グルメ
ここ何年も流行りの 高級食パンブーム

私、圧倒的にご飯党🍚


1枚の食パンより、1杯のご飯派でして

全く興味なし 興味なかったのですが

主人の職場は 圧倒的に女性が多く

グルメな方が多くて、よく頂くんですよ🍞


1番初めは 今やブームの火付け役、乃が美さん



買ってから半日は経ってたのに

一口食べて ( ✧Д✧)うんまっ!!!!

生食パンうまっ!!


そして次に頂いたのが 考えた人すごいわ さん




名前からして惹き付けられますけど、食べた途端

うんまっ!!!!

考えた人ってか、作った人すごいわ、って自然と出ちゃうほどよ


これ食べたら スーパーの🍞 食べられへん
※元々食べてへんやん


そして最近初めて自ら買った あずきさん



白パン(中何もなし)も美味しいんだけど

小豆入りのパンが マジうまっ!!!



※写真は全てお借りしました (*థωథ)*_ _)ペコリ


高級食パン恐るべし!!

それぞれの美味しさや特徴があってだな、素晴らしいのよ👏パチパチ


ご飯党の党首も 危ぶむ美味しさやないのー


この美味しさなら、高くはない。そう思いませんか?🎤


私のこだわりとしては、焼かずに何も塗らず食べます🍞



たまには パンもいいね👍





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 家電相談 | トップ | 高級 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月もよろしくお願いします (oyajisann)
2019-02-28 15:46:35
私もご飯党の党員ですがそんなに美味しいんですか?
乃が美は関内に出店したけど遠回り途中下車。
思わず検索の哲学者の店って横浜も路線変更遠回り。
小豆は県外で地元駅の名前冠した生食パン広告発見。
昨日3時前に寄ったら行列止めました。
来月もよろしくお願いします。

返信する
美味そう (cad)
2019-02-28 20:57:40
「乃が美」って聞いたことある
いかにも高級そうだね、たまにはパンもいいかも
やっぱ、マーガリンなの?
個人的にはレモンマーマレードが好きだな
めったに売ってないけどね。
返信する
美味しそう〜 (亜月)
2019-02-28 21:03:00
私も朝食はご飯派!
でもパンも大好きです(^^)
最近は食パンの専門店がどんどん増えてきましたよね。
ネーミングでは『考えた人すごいわ』が優勝♡
どれも食べたいけど、やっぱ『あずき』の小豆パンが食べたい!!!
それにしてもどれも美味しそうー(o^^o)
あぁ〜西宮に『乃が美』ができたから買いに行こ=3
返信する
Oyajisaanさんへ (りん)
2019-03-03 20:21:54
食パン美味しいですよ~
私の中での1位は乃が美さんですね。
地元の駅にあるんですか??羨ましい~!!
行列だとうわって思ってやめちゃいますよね。
どうか1度でいいから食べてみてくださーい!
うまっ!ってなりますよ。
今月もよろしくお願いします。
返信する
cadへ (りん)
2019-03-03 20:23:57
乃が美さんは有名だよね~
新潟はパンよりお米だもん、そのお米さえあれば
パンは要らないかも~(^q^)
私は何も塗らないで食べるよ~
なんなら焼かないで食べる時もある。
レモンマーマレード??初耳学👂
すっぱ甘いのかなぁ?今度探してみよっ!
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2019-03-03 20:26:39
イメージはパン派なのに、ご飯なのね♥
小豆入りのパン美味しかったぁ・・・この写真みてお腹鳴るもん(笑)
乃が美さんは、大阪発祥だもんね!
帰省した時に義母が2斤くらい買っててくれて
近くにあるからいつでも買いに行ける、と言ってたのが羨ましかったわ。
美味しい高級食パン知ってたら教えて~!
返信する

コメントを投稿