skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

高級

2019-03-05 20:59:57 | グルメ
この前の高級パンに続いて

トースターも 高級の物にしてみました🍞


両親が毎日朝パンを食べていて

どうせなら、美味しく食べてほしいと買いました

今までのトースターと比べたら、まぁ高いこと(笑)


水を入れて、数分待つと 外はカリカリ中はモチモチの

出来たてのパン風になるらしいです♥

私もクロワッサンでも買って、明後日から朝パンにしようかな🥐



私が買いに行く街には、大きな家電販売店が

ヨドバ○カメラしかなくて、ずっとそこで買ってたんですけど

最近駅ビルに、ビッ○カメラが登場★*゚


とりあえず見に行こうと改札出たら




またホーム??電車!?と思ったら

エレベーターが、電車柄になってた(笑)面白い😀

めっちゃやる気満々、ビックさん!

期待して見に行くけど、値段同じじゃん

よーく見ると、ポイント率が低いので、やっぱり ヨドバ○で買いました


いい刺激になって、どんどんお互い安くしてくれたらいいのにな🙏

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 高級食パン | トップ | 日本語の良さ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2019-03-05 21:33:13
パン高級だとトースターも高級品かぁ。
独り者にはもったいないけど親孝行ならグッドですね。
競り合って安くなるこれもグッドです。
何時もありがとうございます。
虎4連敗・・・。
返信する
cad (設備投資)
2019-03-06 21:36:12
アハハ、これは設備投資しすぎで
本業に還元する余裕がなくなったんだよ
元が取れるころに商品が安くなるかも?
でも、この遊び心は好きだな~。
返信する
トースター! (亜月)
2019-03-07 17:15:57
私も欲しい!
バルミューダとか?
せっかく美味しい食パンだから美味しくトーストを食べたいですよね(o^^o)
それにしても写真だとどう見ても地下鉄の駅にしか見えないですね!
このエレベーターに乗るためにお客さんがいっぱい来そう(^O^)
返信する
Oyajisaanさんへ (りん)
2019-03-08 23:46:34
前々から買おうと思いつつ、高いから失敗したくない恐怖で
悩みまくってたんですよ。
で、とうとう買いました。多分美味しいと思ってくれてるはず(笑

虎、最下位再びですね。
一勝も出来てないなんて・・・4月からどうなるのかしら?
返信する
cadへ (りん)
2019-03-08 23:48:53
設備投資さんって方かと思ったわ!
お金かけてるよね、必死さが伝わる。
駅前だし、後から参入なのでお客さん集めに頑張ってました。
期間限定らしいけど、ずっとこのままでいいよね。
早く安くならないかなぁ~消費税が10%になる前までになんとかお願いしたい。
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2019-03-08 23:51:43
買ったのは、ヘルシオグリエ(SHARP)だよ。
バルミューダと迷ったけど、パンだけならバルミューダが圧勝で
その他(惣菜温め、揚げ物をヘルシーにする)など多彩なことができるヘルシオにしたよ。
まだパンを食べられてなくて、早く実感したいー!
電車その者だから、お年寄りとか間違えて乗りそうだよね。
でも私はヨドバシカメラ派だわ♥
返信する

コメントを投稿