skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ぐーぐー

2014-05-21 22:08:02 | 好き
お昼が11時半からなのに

9時半にはお腹が グーグー言います。

7時頃ご飯食べてるのに、早すぎるの?(消化が)

静かな職場なので 丸聞こえで誤魔化すのも大変。

ひたすら飲む!drink飲む!飲む!

午後イチには 550mのペットボトル空いちゃうよね(笑

太りたくないから間食は避けたいし、いい腹持ち食材はないものか…


来月末には 携帯を買い換えようと思ってて

パンフレットと毎日にらめっこ(言い方が昭和!)

気持ち的には、iPhone40% Android50% (残りはどーした!?)


あー。いろいろ悩むねぇ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 大丈夫。 | トップ | 出てるってば »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱーぱー (えこ)
2014-05-22 17:06:34
静かな場所だと恥ずかしいよね~
朝ごはんに消化が悪いのを食べればいいんだよね?(そうは言ってない?)
腹持ちがいい食べ物か~ 
ん~~粉もんかな~~ お好み焼きとご飯? しか思いつかない やる? 私はパス
でも お腹がなるなんて健康体な証拠だよ! 
周りのみんなも りんちゃんのその音を楽しみにしながら仕事してるかもよ(笑

携帯どっちがいいんだろうね~
それぞれに良さがあるし・・・と言ってもi Phoneはカバーが豊富以外に思いつかないけど(笑
まさか残りの10%を占めてる何かになっちゃうのかな?
どっち買うんだろう 私も楽しみにしとこっ

おっ通信簿 性別不詳だよ 決めろよ!ね~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2014-05-22 21:02:46
なるほど!
牛乳とアイスとかならいいかもね!トイレ出勤だな(お杉)
今日は鳴らなかったのよ、仕事に夢中になると鳴らないのね(今までっていったい)
私のお腹の音を喜んでるのか…おじさんが?
部屋にはおじさんのみだからね…やだなー。

そうそう、iPhoneの良さはケースが多いさのが8割よね。AndroidからiPhoneにしたらストレスはないけど、も の 足りなさそうな さそう。
乞うご期待!
返信する
Unknown (りん)
2014-05-22 21:04:21
打ってる途中でエラーでて、なんとか無理矢理打ったけどやっぱだめだったねー。
なんどこの携帯投げつけたか…こんな携帯早く捨てたい!
返信する

コメントを投稿