skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

出てるってば

2014-05-23 18:38:22 | 独り言
今日のお昼に 家族と外食

うどんやへ行ったんですけど そこのうどんやは

打っているところが外から覗けるように ガラス貼りになっています


おじさんが打ってるんですけど 打ってると言うより 休んでる方が長い

で、見てると じーっと逆に見てくる


で、打ち始めると が出てる・・・・


ペロって感じじゃなくて

ベーって感じで 出してる。
飲食店としてどうなの


ちょっと気持ちが悪いので 店内のアンケート用紙に記入し 出てきました。


美味しくて安い、結構通ってるのに あんな おっさん初めてよ(笑

次回居ないことを願うわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぐーぐー | トップ | 自己嫌悪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (えこ)
2014-05-26 18:40:45
そのおっさん 実は犬じゃないの?(笑

癖なのかなぁ・・・
安くておいしいを追及してたら 舌が出ちゃうんだよって話なら 我慢しちゃう? ん~ちょっと無理よね(笑

アンケートに書いたなら 今後は気を付けてくれるかもよ
それか マスクしてるかもね(笑
返信する
えこちゃんへ (りん)
2014-05-26 19:29:39
犬なのかな?
犬なのかなー?
不衛生極まりないな(笑
犬に例えるなら フレンチブルかなー。
よくあれだけ舌をだしてヨダレが垂れないなと…
次回からマスク??
なぜゆえ辞めさせぬ???
舌に見えたイボだったらごめんなさーい、とあやまっとこ(誰に?)
返信する
Unknown (ひかる)
2014-05-28 21:43:54
ぎゃー!やだやだ~!でも、ガラスの中に入って、引っ込めてあげたくもなる。
返信する
ひかるちんへ (りん)
2014-05-29 11:42:22
いい年齢のおっさんなんだよー。あれ以来恐ろしくて行ってないわ。
店のためにも 居なくなってますように!
返信する

コメントを投稿