skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

2022/02/11

2022-02-11 11:29:53 | 体調
大雪の予報の東京でしたが、そんなでもなかったかな?

いつもなら雪が好きなので
ドキドキワクワクしてますが
今回だけは心から降らないで〜!と思ってました。

10日から検査入院してまーす。
我が家から遠いのと大荷物で、車じゃないとキツイな…
どうしても朝止んで欲しかった!
みぞれだったので何とか来ることが出来
主人も無事に家に着いたようでした。

命に関わる大きな病気ではないので、ご安心ください。

本人は至って元気です!

今回は個室を選び、途中からもっと必要な方が出てきたら大部屋に移ると言われてます(どうか最後までこの楽園に居たい)

今のところ、ホテルのようで大大快適です。

WiFiも飛んでいて、テレビも借りず過ごせてます。

ここからは私の個人的な意見なので
はぁ?!って思われるかも(笑)

入院の日は何人か前もって伝えており
その当日に「今日から入院だね」と覚えててくれた人を
これからも大事にしようなどと考えてます
(皆忙しいのにおぼえてられっか、よね)

朝は起きたー?から
昼間は何食べてるのー?
夜は寝れそう?とLINEしてくれる人。
こういった時に人柄って出ますよね。

危ない中運転してくれた主人にも感謝。
わたしも好きな人にとって、そんな存在でありたいと改めて気付かされました。

退院の日に、また雪降ったらお迎えどーしよー💦
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2021/09/07 | トップ | 2022/03/23 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (oyajisann)
2022-02-11 12:58:20
コロナの波の中入院大変でしたね。
早期にこのままホテルのような病室で退院お祈り申し上げます。
そして退院日快晴でありますように~。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (ringo-tora)
2022-02-12 06:24:15
oyajisannさんへ
お久しぶりです!
ご心配いただきましてありがとうございます。至って元気です!
この病院も少し前にコロナ感染者が出たみたいで、入院延期かと思いきや無事できました。
初めは嫌でしたが、規則正しい生活と美味しい食事、何もしなくていい生活に徐々に快適になってきております。
oyajisannさんもどうぞ体調にきをつけてくださいね。
返信する
あゆりん♡♡♡ (亜月)
2022-02-16 22:55:02
ひさしぶりーって思ったらなんと入院してるんですか⁉︎びっくりです‼︎
この時期の入院はお見舞いもできないし大変だけど、あゆりんが快適に過ごせたらそれが一番かなぁ。
体はつらくないですか?(入院してるのに変な質問でスミマセン)
明日は退院ですよね?めちゃめちゃ寒いから暖かくして無理しないでくださいね!
返信する
Unknown (ringo-tora)
2022-02-23 13:17:11
亜月ちゃん!
お久しぶりです!元気だよー!
無事退院して仕事も復帰してるよん。
最後まで個室に居られてストレスなく過ごせました。
テレビを借りてなくて、ひたすらLINEか本読むかの生活。今思えば贅沢なのに当時は早く退院したかったわ。
ここにもう少し来ないとね💦これからもどうぞよろしくお願いします 😆
返信する

コメントを投稿