skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

2021/09/07

2021-09-07 14:55:15 | ワクチン接種
こんにちは。

昨日ファイザーのコロナワクチン接種2回目をしてきました💉

友達や職場では遅い方だったので

怖い情報ばかり耳にしていました笑🤔

1回目は刺した時に

「刺しました?」ってほど全く痛くなく

副作用も腕の強い筋肉痛のみで

寝返り打てなくて寝不足程度でした


朝9時45分にブスリ💉と刺した瞬間
「痛っ!」と、この時点から1回目と異なる
(打ってくれた人にもよるのかな?)

そのまま何も起こらず、就寝🌠

夜中の2時か3時頃、寒くて目が覚める

用意していた冬用のお布団を掛けて寝る

朝暑くて起きる💦

トイレに行き、少し落ち着いた時に熱を測ると

38度8分🌡

こりゃ凄いと写メを挑むも上手く撮れず
(元気すぎ💦)

頭痛ももれなくやってきて、バファリンプレミアムに頼り一眠り。

午後には微熱程度に下がりました🎉

高熱が出るとしんどいですが、私の身体頑張ってるなって思えて愛おしい

ワクチンを受けても、変わらず感染対策します

ではまた👋



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2021/08/31 | トップ | 2022/02/11 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (亜月)
2021-09-07 15:49:21
まずは週末の阪神が巨人に2勝1引き分けはウソみたいな結果で首位返り咲き✌︎('ω')✌︎
危なっかしいけどこのまま優勝するようなきがしてきました
でぇワクチンですが私はまだ接種してません
兵庫はワクチン不足で遅れていてもうすぐ打てそうかなぁ
結構副反応の話を聞いてるけど2回目は痛そうやし熱出るらしいししんどいらしいし、今から怖くて怖くて(。-_-。)
コロナに振り回される生活を1日も早く脱出したいです!
あっサトテルのグラスほしい〜♡
返信する
こんにちは (oyajisann)
2021-09-07 17:19:05
ワクチン接種お疲れさまでした。
私はワクチン接種2回目は3日。(ファイザー社)
熱なく体怠い程度で済みました。(なんせ爺)
昨日トレーニング復活も妙に怠くて参りました。
今日はトレーニング後も怠くなく復活かな?
お大事になさってください。
返信する
Unknown (ringo-tora)
2021-09-07 19:38:58
oyazisanさんへ

同じ時期の接種でしたね。
副反応が特に酷くなくて何よりでしたね!
ホントにだるさが続きますよね、なんでしょう。
3回目も打つとなるとまたこれが来るのか…早く特効薬をと祈るばかりです。
返信する
Unknown (ringo-tora)
2021-09-07 19:43:25
亜月ちゃん

お久しぶりです😊
阪神強いよね〜〜コロナが無ければもっともっと盛り上がるのに…
とにかく巨人には負けたくない、その一心です。
サトテルのグラスいいでしょう?
阪神優勝!とか見出しが出ていた新聞で懸賞として出ていたので応募しました。
誰も出してないのかしら…

ワクチンの副作用は人それぞれだから、全く出ない人もいるし心配しないで!
両親の時は薬も、これしかダメ!みたいなのあったよね。完売で大変だったけど、結局なんでもええんかい!って感じで助かりました。
早く打てますように🙏
返信する

コメントを投稿