skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ツボ

2016-07-26 22:22:58 | 体調
耳つぼダイエットって 昔流行ったよね~


それを今さらやってみましたよ



※肩コリと痩身のツボ


このツボを探すのに



電気を当てて 音が大きく反応した箇所に貼るみたいです



で、私も この写真のモデルさんみたいに


反対側の耳に ホクロがあるんですけど


こっちの耳は あまり表に出さないので 滅多に気づかない(笑



なんか気になって調べたら


セクシーホクロだってさ


あ~嬉しくない


右耳なら 頭脳明晰なのにね・・・そりゃ~右にはないわなぁ~



このツボに貼ってるのは、ピアスに見えてシールなんだけど


裏側に ちょっとした突起がついてて


このシールの上から ツボを押すだけで 気持ちが良いんです


2、3日で外してくださいね、って言われたけど 一週間・・いや剥がれるまで貼っとこ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今週はこんな感じです | トップ | 東西食べ比べ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほくろ (えこ)
2016-07-28 11:41:46
耳ツボダイエット 流行ってたよねー
私の友達もやってたけど 確かとっても痛いって嘆いてたよ
やらない方がいいよって言われた記憶が(笑
りんちゃんのは気持ち良くてなにより 私の友達がやったのって闇のやつだったりしてね(笑)
効果はでてきた? 報告よろしくね♪
耳のほくろ 私は右の耳たぶの縁にあるんだけど・・頭脳明晰?んなわけないんだけど そういうことにしとくね(笑
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-07-28 23:04:09
お友達のは本格的なやつなのかな〜
私のは所詮シールだし、あまちゃんなのかもね、じぇじぇじぇ(古っ
軟骨にも貼ってるから、ぱっと見ヤバイ人ぽくない?(笑)
学校でも何も言われないから良かったわ。
効果出るといいなぁ…でもね、気のせいか完食を最近してないな。
えこちゃんもほくろあるんだー。
頭が良くなきゃできないお仕事だもん、さすが右耳ほくろ
返信する
間違えた (りん)
2016-07-28 23:05:32
間食ね。
暑さのせいかな??
返信する

コメントを投稿