skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

今週はこんな感じです

2016-07-25 07:48:57 | 独り言


今週も頑張りましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« go! | トップ | ツボ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-07-25 22:45:57
うちのマンションの廊下一部むき出しですが
抜け殻でなく蝉の死骸ゴロゴロいます。
虎やっと勝ちましたね。
今週もよろしくお願いします。
返信する
脱け殻 (えこ)
2016-07-26 12:32:45
脱け殻 昨日一ヵ所で11個もみつけたよ 
わざわざ探しに行ったわけじゃないけど こんなに見つかるなんて
りんちゃんの記事読んだ後だったから ムッチャ喜んじゃったよ(笑
返信する
oyajisannへ (りん)
2016-07-26 21:41:43
もうセミの死骸が??早いですね~
我が家の方が 鳴いてるセミも少ないので死骸もまだ今年は見てないです~
涼しいお蔭かなぁ。
なので セミの抜け殻もまだ見てないかも・・・

トラ今日も勝ちましたよ!!!
二連勝とは珍しい!二連敗など 連敗になれてたので
嬉しさ倍増です♪
今週もよろしくお願いします~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-07-26 21:50:54
抜け殻そんなにあるんだ~
沖縄は梅雨明けしたし、ゴロゴロありそ~
一個ぐらいは よ~く見たら唐揚げだったりしてね(え??
じゃ~ えこちゃんはきっと11個分の吉がやってくるから 大吉なみかもよ~

プロバイダ-変えた時に、Wi-Fiの機械も位置を変えたら
PCもスマホもつながりにくくなっちゃってさ~
イラつくわ~~~~~誰か助けて~~(笑
返信する

コメントを投稿