skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

どこに置けばいい?

2011-05-01 23:07:00 | 日記
去年のクリスマスに貰った ミニトマト鉢植え*(ツリー)*
すっかり忘れてた・・貰ったこと

フイに【トマト育てよう】って思い ベランダで説明書を読む

*(1)* 植木鉢に土を入れ たっぷり水をあげる

*(2)* 指で穴をあけ 種を植え 軽く土をかける

(。-`ω-)ふむふむ

*(3)* 発芽までは 明るい日陰におき 水を霧吹きであげましょう

(。-`ω-)んー・・・(。-`ω-)んんっ*(!?)*

明るい日陰ってドコ*(はてな)*
日陰って暗いから 日陰ではないのか*(はてな)*

ま、いいや。

とりあえず 植木鉢に土入れて 穴あけて 種植えて水をあげた。


(。-`ω-)・・・・・


( ゜д゜)ンマッ!!
間違えた。
先に土に水やん~~~~

あちゃちゃちゃちゃ~~~~*(お茶)*


もういいや。
暗い日陰で どうか育ってくれ、ミニトマト。

あ、ε-ヾ( o´∀)ツ゜+今月もョロシクォ願ィシマス゜.:。
コメント    この記事についてブログを書く
« 靴下しか買えなかったけどね | トップ | 思い立ったが 仏滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿