skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

思い立ったが 仏滅

2011-05-08 17:04:00 | 日記
今日の最高気温が *(2)**(7)*℃
昨日は*(1)**(8)*℃だった・・

*(家)*に居れば 風もあり 涼しいのだが
いったん外に出たら アウト*(グッド)*
暑さに苛立つ*(風鈴)*

衣替えが無性にしたくなった

『今年の秋・冬もよろしくね*(うるうる)*』って服より
『今までありがとう。生まれ変わって幸せになるのだよ*(泣く)*』って服のほうが多い。

年々 捨て上手になってるなぁ*(ニヤ)*

しかし衣替えってのは 時間と体力要りますよね
あっという間に二時間経ってました*(時計)*

苦労した甲斐あって タンスがスカスカになり、すっきり*(キラキラ)*

しかし暑いのは今日明日で、今週は火曜日からずっと*(雨)*だって。

し・・ 知ってたよ。
うん、知ってたけど あえて半袖ばっかりにしたんだよ( -ω-)y─━ =3

・・・七分丈の服 どこ行ったかな*(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
« どこに置けばいい? | トップ | 癒されタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿