skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

靴下しか買えなかったけどね

2011-04-29 17:42:00 | 日記
昨日からGWなんですが 平日だし今日の祝日よりは空いてるだろうと
ららぽーとに行ってきました*(ロケット)*

そこそこ人がいて でっかい食堂(いろんなフードコーナーが集まってる所)も大勢の人が*(青ざめ)*

そこでは料理が出来ると 持たされてるポケベルみたいなのが鳴るんですよ*(キラキラ)*
鳴ったらお店に取りに行くんですが、そのお店の前あたりに紙が落ちてます

拾って見ると
紙一杯にたくさんの買い物メモが・・・・

頭で覚えられないからメモ書いたのに メモ落としたら1個か2個しか思い出せないのでは*(!?)*
(。-`ω-)ナンダッケ・・

インフォメーションのお姉さんに 一応渡したんですけど
落とした人取りに来ないかな~(笑

皆さんはどんなGWをお過ごしでしょう*(はてな)*
天気もいいし、普段の疲れ&ストレスを癒してくださいね*(笑顔)*
コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しいような 暇なような | トップ | どこに置けばいい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿