skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

さくら

2018-03-27 18:15:26 | 季節物

朝早く、と言っても9時半だけど

近くの桜の名所に行ってみる
※我が家だけがそう思ってる場所








もう 🌸満開🌸

朝早いからか、誰もいない状態で撮れてて嬉しい!

その足で駅まで向かうが、もう春を通り越して
初夏のような温かさ

春、もっと感じたいのになぁ

夕方帰ってきてから

衣替えしました(毎年早すぎる)


さくらといえばこの曲が好きだなぁ

"森山直太朗 - さくら(独唱)" を YouTube で見る


あなたはどんな桜songが好きですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月曜更新 | トップ | 満喫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2018-03-28 09:11:00
いつの間にか桜が満開川沿いの桜綺麗で夜桜船も
出る時期になりました。
ケツメイシの桜ソング調度失業中でケーブルテレビ
で、萩原聖人と鈴木えみのドラマ仕立てのPVを毎
日見てたので即思い浮かべます。
虎の打線本番に強いって事ないかな?
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-03-31 20:28:50
船でのお花見も素敵ですね。
大人のお花見って感じ🌸
今年は暖かい日が続いて金曜日は強風だったのに
結構残ってて楽しめました。
ケツメイシもいいですね!
あの二人仕事とはいえ、お似合いでしたよね。
最後にケツメイシ達が桜の木に向かってるシーン好きですね。
虎、初日勝ちましたね。今日は・・・
初戦勝つといいですよね、って毎年書くけどそのあとが続かなーい💦

コメントを投稿