skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

自己嫌悪

2014-05-29 11:43:51 | 独り言
私の上司は とても頭がいい。
仕事が出来るだけではなく、向上心の塊だ。

教えかたもハイレベルで
概ね説明して、聞いた通りにやるのはもちろん
そこで何かにつまずいたら 先は考えて仕事をしないとならない。
聞けば、あーそこまでやるのか!とか
そこまで最初に 説明してほしいなとか モヤモヤ。

提出する間 何度も聞き 何度も訂正し
出すまでに時間がかかる。

毎日同じことはしないので、久々にやると見事に忘れてる。

上司は遅いよとか 臨機応変にねなどとは決して言わない優しいお方。

他に同僚がいれば この説明で理解できるのが普通なのか分かるが
一人なので分からん。

毎回違いますよ、と言われることに萎縮して 簡単なミスもする。

自分自身に疲れます(笑

頑張って早くお役にたちたいのに空回り。

独り言でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 出てるってば | トップ | 邪魔なんですけどね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (えこ)
2014-05-29 19:50:04
毎回 違いますよって言われたら 凹んでくるね

私達ってもう覚えが悪くなってきたよね~(一緒にすな?)
とにかく メモりまくってみよう
ちょっと早く覚えられるかもしれないよ て知らないのに言うなよ かな~

でも りんちゃんはまだ新人だし 上司も予想の範囲だと思うよ
焦らず凹まず GO!
お役に立ちたいって気持ちがあるから そのうち追いつけるよ 大丈夫だよ~ 
返信する
えこちゃんへ (りん)
2014-05-29 20:59:24
愚痴ってばかりでごめん~!
もうこれを機に言うの 控えます(○´3`)ノガンバルンバ♪

ノート丸々一冊埋まりそうなくらい 書いてるんだよね(笑
でもさ、毎日覚えること必須で、付箋で目次にしてるんだけど 折れてそれすら見つからない(ダメな人丸出し
1~10まで教えて欲しいタイプなんだけどさ、相手は7ぐらいまでですよって感じで鍛えられてるわ。。
焦らず凹まず頑張ります~ ありがとう

日記が暗いと 嫌な気分よね
日記更新しちゃおっと。
返信する

コメントを投稿