skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

邪魔なんですけどね

2014-05-29 21:00:04 | 日記
旦那が 会社の人の結婚式に出るらしい

そこで出し物として AKBのフォーチュンクッキーを踊るんだと

毎晩 you tubeで見ながら踊ってるんだけど 全然進化してない(笑

得意な振り付けはあるらしくて、そこだけは完璧


スカパーで フォーチュンクッキーを録画して 流してあげたら

TVの前で踊ってるけど イラッとくるほど ヘタクソ


私が隣で踊ってみると そこそこ踊れるもんだ(ホントかよっ

見てて覚えたわ(笑


夜な夜な踊る2人・・

何か飽きてきた~~~


そもそも今更 この曲もないよね。。

かと言って、今何が流行ってる・・・・??

女々しくてで いんじゃね?(もっと古っ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 自己嫌悪 | トップ | ミスターサマータイム♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (小倉あずき)
2014-05-29 23:21:49
夜な夜な二人で踊ってる姿を想像してしまいました
当日は何人ぐらいで踊るのでしょうか~?
結婚式で踊ると迫力ありますよぉ
何年も前ですが、カレがお友達の結婚式で十何人かでソーラン節を踊って凄く良かったです!
その前に何回も練習していて、あゆりんみたいに私も付き合ってあげました
フォーチュンクッキーはソーラン節よりずっと新しくて楽しそうだし、女々しくてより縁起良さそう
是非動画をアップしてくださいね~
返信する
Unknown (えこ)
2014-05-30 20:23:32
旦那さん 器用そうなのに ダンスはだめなの~?(笑
でも 旦那さんの雰囲気からして ちょっと下手なのが味があってよさそ~ な気がする~
あんまりうまくならないのがいいかも(杉代)

フォーチュンクッキーもそうだけど AKBのPV見ると きらきらしてるな~って思うんだよね~
私もAKBに入ってみたかったな~(は?)

夜な夜な踊る夫婦 かわいい~
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2014-06-01 21:21:35
踊る時は だいたい旦那が酔ってる日(笑
じゃないと恥ずかしいのかね (゜c_,゜`。)プッ

何人ぐらいなんだろうね?
48人も居れば凄いだろうケドね(笑み
そもそもどの位置なんだろ??さしこなのかしら??

彼氏もソーラン節踊ったんだ~ 男子の出し物って迫力あって面白いよね(運動会の感想かよ
動画撮るのかね??
絶対みせてくれなそ~~~~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2014-06-01 21:24:42
ダンスはダメだね~
ボックスすら踏めないよ(分かるかな??

下手なのに 全然屈しないと言うか、だからなんだ?って感じよ。
さすがよね・・あの人に恥じらいってないのかも(言いすぎ笑

AKBは選挙で上にいかないとメインになれないんだよね?
そりゃ~PVで前に出れた日には 輝くよね

私なら ずっと後ろって感じ(AKBに受かるのかよ

酔った日に踊ってるよ。
今夜も遅いから もしかして・・・?いや今夜はパスしよ
返信する

コメントを投稿