skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

さようなら、こんにちは

2017-07-28 12:00:06 | ふ~ん
涼しかった日も、今朝まで。

あちぃなー、復活暑さはキツいな


さて、夏休みもまじかなので 食堂のメニューが縮小中

今日は、カツ丼にしたよ



えー、何年ぶりかな 外で食べるのなんて

いや、初めてか?


女子がカツ丼って 恥ずかしいよね(女子?

だからサクサク サッサと食べましたよ~

カツがカリカリで、美味しゅうございました。


でもさ、私 ソースが苦手で

挙句にケチャップはもっと苦手でして

カツのソースがダメなのよね・・・(なぜ頼んだ?


家では、ブルドックの うまソースを買ってかけてるけど



これは美味しで、もってくりゃよかったな~

ソースも土地柄色々あるよね~

味噌カツが一番好きかも(この情報いる?


はぁ、食べすぎた。午後ヤバいかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 熟睡 | トップ | さけるシューズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつ丼 (えこ)
2017-07-28 15:17:36
かつ丼って夏バテしてると食べきれなかったりするよね?(しない?)
サクサク食べられるりんちゃんは 元気な証拠かも
そろそろ風邪も完治と見た!
外では恥ずかしい食べ物ってあるよね(笑
りんちゃんはかつ丼が恥ずかしいのね
私はね~ 釜飯とかかな 一人でよそって食べるとかいやだな~ もう二度と頼まない(一人ご飯の場合ね)
ケチャップダメなんだ? どこがダメなの?(笑
私は好きなのよね~ でも最近のは甘さが抑えられてるのが多くて寂しい限りよ 
ブルドッグのうまソース 動物繋がりっぽいね(笑
へ~初めて見たよ 早速私も探してみようっと!
味噌カツ 味濃そうだな~ってイメージで まだ食べたことないんだよね
機会があったら今度はチャレンジしてみようっと
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-07-28 17:10:24
カツ丼っていうか、ソースカツ丼だよね(は?
カツ丼は卵で閉じてるもんね、これ外で食べたわ(どーでもいい、
カツは全部食べたけど、ご飯は無理だね。
思えば昨日駄菓子のカツ食べてたわ(これもどーでもよー
釜飯は育ちが良さそうな気がするよ。
だから一人でも平気だね、カツはね土木工事デモしてない限り女子は恥ずかしいわ。
現に午後苦しくて珍しく間食なしよ笑
治ったのかなぁ?インフル以外では食欲落ちないから目処がわからん。
このソースオススメよ、少しお高いけど。
ケチャップバージョンもあるから両方買って味噌(ややこしい
ソースのレシピもネットにあるから、ぜひ作ってみてね。
ケチャップは酸っぱいじゃん、そこがダメよ。
ソースにも入ってるよね?酸っぱいタレ系苦手よ。
返信する

コメントを投稿