skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

熟睡

2017-07-27 11:42:25 | 独り言
昨日 久々に熱帯夜から解放されました

北風が冷たくて なんなら、寒いくらいでしたよ

今日もその気温は続いてて 七分を着てみました

冷たい飲み物を飲むのも嫌なくらい・・・

でもコンビニで麦茶を買ったら

リラックマのペットボトル入れが付いてて

好きな柄選びたいのを我慢し(学生が待っている)

キンキンの麦茶を早速入れる

家にも何個か持ってるけどさ、なかなか持ち歩かないのよね
(意味なし)

だから増える増える(笑)

これを会社用にしようかな、と裏を見ると




あー、余計なことを 麦茶の文字ー!!!

もう少し小さくとか、内側に書くとか案はなかった??


会社用に使おうっと。

で、これ何リットルだと思う?

当ててみて!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早く行け | トップ | さようなら、こんにちは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟睡 (えこ)
2017-07-27 16:36:32
東京は最高気温も27℃ぐらいらしいね
熱帯夜から解放されるなんて 浦山~
鼻水は止まった?
しっかり回復するまで涼しいといいね
ペットボトル入れがつくなんてありがたい 
麦茶じゃないとつかないの? あっ麦茶屋さんのサービスなのね(笑
あー文字が・・・いいじゃん 非売品だな~ってわかるし(それが嫌?笑)
えっ 何リットル? 
え~~ 片手で持てる限界からすると1.5かな~(真坂でしょ~~笑)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-07-27 17:09:32
朝は涼しかったのに今蒸してるわー
七分丈失敗の巻。
鼻水は止まったけど、声が枯れるのよ。
好きな声なんだけど、つんくのこともあるし
まさかの大病?(風邪よね?)
なかなかなかなか完治しなくて、風邪薬飲んでるのにゲ〇よ。
普通便秘よね?私大丈夫?(笑)

これは伊藤園の麦茶でキャンペーンみたいだよ。
生地がウエットスーツぽくて中々いいよ。
正解は670mlでしたっ!
え?大したことない?最近どんどん大きくなってるよね。
会社じゃなきゃ飲みきれないわ!
返信する

コメントを投稿