skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

さけるシューズ

2017-07-31 11:53:51 | ふ~ん
今週はこんな感じ



くじなのに、吉とかないの?(笑)

ばんざい週間って??

粗食って、毎食そうですけどね・・・


さてと、私の足のことですが

縦も幅も細くて(足の大きさのみ

スニーカーなど 紐をキュッとしないと落ち着きません

で、この前旦那に
「靴、裂けてるよ」と。


裂けてる?どこが?と聞くと 指さされました



分かる 二個目の穴の横が、切れてるよね

こうゆうデザインじゃないの?と聞くと んな訳あるか!と。

引っ張りすぎて切れたのか?一応確認・・・



ホントだ、裂けてない(笑)

両足、両側ともに避けちゃったよ(いつから?

の日も普通に履いてたけどな。

さよなら、コバコ(CONVERSE)買い替えよ~なんにしよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さようなら、こんにちは | トップ | 痛くないと行かない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馴染む (えこ)
2017-07-31 15:14:44
裂けてきたね~ ここまで履けば新しいの買いやすいよね 
でも足に馴染んでそう 足速そうな感じがするな(笑
かなりしっかり紐締めてるんだね~ アスリートっぽい(また言う笑)
 
私もりんちゃんと似てる足なのよ なんか嬉しいな 
幅も厚みもないから スニーカーの紐の下にある生地 そこにしわが出来ちゃうよね
私は脱ぎやすいように紐は緩めに締めてて ダッシュはたまに脱げんのよ
置き去りの靴まで数歩戻るのが 誰にとなく一人苦笑いよね(ね と言われても?笑)

たなくじ置き去りだった(笑
え、今日のはくじじゃねーじゃん
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-07-31 18:51:25
ぱっくり裂けるまで履こうかなとか思ってるんだけど
歩いてて真ん中で裂けたらやだよね(笑)ドリフかよって!言われちゃう
私仕様の靴だから馴染みまくりよ(笑)
足早そう?お釣りが多かった時のみ、早いかな~
(そんな時靴紐でこけたりする)
えこちゃんも、細小の足なんだ?
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪(なぜ?)
靴選ぶの大変よね、ヒールとか履ける?
パカパカしちゃって絶対履けないんだよね・・・
え?靴紐ゆるゆるなのー?
それダメだァ(田中邦衛風)私電車とホームの間に靴落としてさ。
それ以来ギュッムギュー派よ。
靴紐さ、結び直さないとキツくならないから毎回面倒でさ。
でもこの紐、ゴムなんだよ~いちいち結ばなくていいし
いい具合にしまるからオススメよ。

ほんとに、クジじゃねーじゃねーか!(笑)
バカにされてる気もしてきたよ(笑)
返信する
たなくじ (亜月)
2017-08-01 14:34:59
暑過ぎて田中サンも手抜きしてる⁉︎
まあこの暑さで食欲が落ちてるから粗食で充分ですよね〜。

あゆりんの足が羨ましいですよぉ
私なんてサイズは一般的に23.5cmですが、幅広甲高おまけに外反母趾
なのでいつもワンサイズ大きい24cmの靴を買ってます
私もそんな可愛い足に生まれたかったなぁ
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2017-08-02 11:52:33
お久!
たなかのくじで、たなくじよね(笑)
たなかの意見などいらんわ!(笑)

足は大きいほうがいいよ、靴の選ぶ余地が広がるもん。
小さいと大人カッコいい靴履けないんだよね(どんな靴?
最近は夏でもスニーカーで、暑いし飽きてきたわ(笑)
返信する

コメントを投稿