skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

クリスマスイブ

2023-12-24 22:04:27 | 季節物
クリスマスイブですねー

やっと、クリスマスイブって感じ。

親戚あてにお菓子を送ろうとデパ地下へ行く

開店と共にお店に人がなだれ込み、あっという間に列が何重にもできる

それぞれのお気に入りのケーキ屋さんの列に並ぶ人たち。

予約ずみなのか、してないから並ぶのか?

そんなに?並ぶ?

うちは列が無いケーキ屋さんで直ぐに買えたし美味しかった



帰りのバスで降車ボタン押してもランプ点灯せず

降りる度に
「おりまーす」と言わなければならなかった(笑)
昭和か!

明日はクリスマス🎄

そして仕事納め。
年末感ゼロ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アレ観てきました | トップ | 2024/01/01 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cad)
2023-12-29 16:25:53
いいね~ケーキ

ニュースで輸送中に崩れたとか言ってたけどそれは大丈夫だったんだよね
あっ、ショートケーキだもんね
あれはホールケーキか

受け取った人はかわいそうだね、お子様は楽しみにしてたんだろうに、箱を開けた途端のショックはなんとなく想像できそう

詳しくは知らいけど、お金の保証?現物保証?
現物だったら沢山食べれてらっきーかも(そんな問題じゃないか)

ちなみに、うちはショートのフルーツケーキでした( ´艸`)
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-12-30 12:45:20
CAD

あれは酷かったね。
味はもちろん、見た目で選んでる部分もあるから残念としかいいようがないわ。
作った人がきちんと郵送用にしてないのか、配達の人が原因なのか…

実は私も今年は頼もうと思ってたんだよね、ここにはまだ決めてなかったけど。
冷凍で届くと言うから、それまで冷凍庫を開ける自信なくてやめたの。
なんだろ予知感?(大袈裟
やっぱり目で選んで買うのが一番よね。

おせちといい、毎年なにかしら問題になるよね。

フルーツショートケーキ美味しそう~
ちゃんとケーキ買うところが素敵ね✨
返信する
感謝 (oyajisann)
2023-12-31 14:25:07
今年1年ありがとうございました。
虎優勝日本一感激でしたね。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
私も年末・正月気分はなしです。
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-12-31 16:24:48
oyajisannさん

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします😊
良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿