skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

七夕だからね

2017-07-07 12:04:35 | 驚き
今日は七夕ですね

なんとなくのイメージが強いけど

晴れたね!天の川見れるかな・・・(見れるもんなの?(笑))


昨日、お昼を食べ終わって図書館で本を読み

部屋へ戻ろうとすると、なにやら黒い物体が




まさかのG!?!・・・にしちゃあ、長い(笑)

よーく見たら トカゲでしたよ

それでもゾッとしましたけどね(笑)


今夜は七夕なので



無意味な七夕バージョン


何故ここにいたんだろ?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いい湯かな? | トップ | たなくじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍獣(笑 (えこ)
2017-07-07 14:50:19
図書館で見る物ではないね 
どこから来たんだろう~ 誰かのペットかな(笑
物静かな生き物だけど やっぱ怖いわ~ りんちゃん触れる? 私は無理(笑
しかし 本のタイトルが・・・なかなか専門的だね どの本読んだの?(はい?笑)

そういえばヒアリ 東京でも発見されたみたいだね
このトカゲそういうの食べる奴だとありがたいね~ それだと飼うよね?(そうか~?笑)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-07-07 17:11:27
もしかしてだけど、しおりとして使われてたのかな?(どぶろっく風)
本の匂いが好きで歩いてきたのかもね(え?)
本のタイトル見てなかった
奴はすごい所にいたんだね(笑)
私は性と健康・・・をよんでたとこ(笑)
触るなんてとても無理ー、やだやだ。
ヤモリに見慣れてるから、えこちゃんは触れそう(笑)
ヒアリ見つかったね
もう全国に広まるのも時間の問題かもね。
トカゲが食べるなら飼うよね、逆ににやられたりして。
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-07-09 00:14:40
以前1階の自宅を両親に譲った関係で4階の
賃貸の小部屋に引っ越しになり引っ越し完了
した空部屋からトカゲさん現れ窓から出て行
った事がありました。
思わず「あんたも引っ越し?」て声掛け(笑)
守り神だったのかな。
来週もよろしくお願いします。
虎連敗。
虎がパンダ(新助っ人)に頼るとは?
返信する
oyajisannさんへ (りん)
2017-07-10 06:50:47
トカゲさん慌ててお母さんの階に引っ越していったんですね(笑)
四階まで来るなんて恐るべし・・・
ヤモリなら守りそうだけど、トカゲはどうなんだろ(笑)
虫は食べたりしてくれそうなのでそれはいいかも!
通称パンダさん入団ですね。
野手以外の外人に当たりがないので、どうか活躍しますように!
返信する

コメントを投稿