skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

いい湯かな?

2017-07-06 11:57:04 | ふ~ん
昨日からお風呂の工事をしています

ついでにキッチンの水回りも工事で

家中しっちゃかめっちゃかです

冷蔵庫がキッチンの真ん中に来てて

便利なんだか邪魔なんだか・・・不思議な光景


予定では明日までと言われてたけど、もしかしたら今日終わるかも?

終わらないと今夜だけお風呂に入れなくて

旦那が帰宅後、近くのお風呂屋さんへ行く予定


あー、めんどくさっ

値段調べたら、お風呂入るのに950円って高くない?

行ったことがないから相場がわからないけど、普通なのかしらね?

真夏じゃなきゃ、お風呂パスしてもいいけどね(汚っ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 優しさ | トップ | 七夕だからね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
950円!? (えこ)
2017-07-06 14:10:10
銭湯に行くの? 神田川にある?(え?)
950円は高いような気がするね~ 相場っていくらだろう・・・
その分何かあるかもね・・・例えば~滑り台?(あるか!) あったらやる?(笑
私も子供の頃にしか行ったことないけど・・・
知らない人の前で裸になるってなかなか恥ずかしいよね
やたら人の目ばかり気にして挙動不審だったような(笑

旦那さんとなら 一緒に出ようねって言うんだよね?(決まりか!)
ちょっと面倒臭いけど なんか楽しそうだな~
行った感想待ってるね~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-07-07 06:56:20
神田まで小さな石鹸持ってったよ(笑)
富士山があって番台の人が居て・・・じゃなくてそこそこ立派な温泉よ。
でもね、工事が早く終わって昨日家で入れました(笑)
行く気満々だったから少し残念よ
後片付けがしんどくてさ、2時間もかかったわ。
あーまだ金曜とは恐ろしや・・・
旦那も行く気だったから温泉調べまくってて、最後までいる気だったらしいから(24時)危なかったわー。
返信する

コメントを投稿