skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

とことんこのネタ

2012-10-02 22:06:16 | 日記
すんません、夫の誕生日ネタ続きます


その夫へのプレゼントを買ってる時に 隣にいた少年・・おっさん


夫が手に取ってるソフトを見て

『俺はぁー そのソフトを一日でやり遂げたのだー』
(日村が 幼少の貴乃○のマネの口調で やや早口な感じで)


と急に独り言発生


友達だっけ? これやったことある?って貴方に聞いたっけ?(笑


夫が
『へえ~ そおなんや~』



答えんなよ


『あいつしてるから 聞こえへんって



ヘッドホンしてるから 大丈夫大丈夫


って音楽聴いてるとも限らないよね~



その後も
『あ~一日でやっちゃうにはワケありでぇ~ 一日電源いれっぱで~ 』

とか言いながら消えてった



そんな人と同じゲームしてるのか。



素敵やん(笑

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 3Dだと気持ち悪くなるので ... | トップ | 超えたらダメ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (えこ)
2012-10-03 15:46:58
癖のある話し方の奴だね~(笑
それも少年かおっさんかわかんないのも 気持ち悪いけど興味そそる
自慢したいけど 人と絡むのはちょっとって感じ?
なんか栗原類がよぎる(旬な人をチョイスしてみました 笑)

しかし どんなときもフレンドリーな対応が出来る旦那さん
一期一会ってやつだよね 素敵やん
返信する
DSライトだぞ (teruka)
2012-10-03 16:07:42
旦那様お誕生日だったのね。おめでとう!

お財布が別々のりんちゃんちの買い物の話ってすごい新鮮で興味深々で読んじゃう。
いいなぁ、っていつも思うんだよね。
やり方がわからないけど…。

自分が欲しいDSをプレゼントしたな~。
私なんてまだバリバリ?DSライト使ってるんだぞ(^^)v
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-10-03 16:30:00
興味そそるぅーのところ、ザキヤマ風に詠んだけどいいんだよね?(笑
なんか、危ない奴と言うより ネジが数本足りない奴だったね。
栗原類なら、えっ?この人が言ったの?まさかね?ってなるけど、奴なら見て即納得だよ。

あ、コメントのことだけど わたしのこめんとじゃなくてそちらの常連の人のことだよ。えびさんじゃなくて…あー、MAIL機能欲しい
返信する
terukaちゃんへ (りん)
2012-10-03 16:32:43
お財布別って、珍しいよね。
たぶんしっかり管理出来る人がさいふを握るのかも。
私が浪費家だからかなー。

うちは初期のDSから、LLになったよ。
初期なんて、しばらく見てないなー、あるのかどっかに?
返信する
あははっ♪ (mingu)
2012-10-03 17:03:54
あたしも旦那ちゃんと同じで相手になってしまうかも・・・

なんか、その少年、ゲームおたくって感じやね・・・
返信する
minguちゃんへ (rin)
2012-10-03 22:42:01
え~~相手しちゃう?
気をつけて~~~~
気さくな関西人ですら 引くような相手だよ(旦那って一体・・・

オタクと言うより 危ない人だね~
独り言ずっと言ってたし ・・・意外と小さなお友達いたのかな?見えなかっただけ??
返信する

コメントを投稿