skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

超えたらダメ

2012-10-03 22:59:13 | 日記
お友達のブログで 
何か嫌なことがあった時は 【家のどこかを徹底的に磨く!】 とあった


なるほど~ その感性欲しいなぁ~


私は色々発散方法はあるけれど 最近はひたすら音楽を聴きます (昨日の日記のアイツじゃないよ



最近はシャネル、あのXみたいな柄がいいよね~


っておい



シェネルですよ、シェネル。
言いづらいけど シェネルです。シャと口が言いかけるけど シェです。


あの人、歌唱力が半端なくね(渋谷の若者風



聞いててスッキリします。


で、最近カバーを出してるらしく 視聴しました(買え


むか~し 昔。
中山さんって人が歌ってた you're my only shinin' star
知ってます?


この曲をカバーしてて 本人を超えちゃいますよね やっぱり・・(内緒ね


で、ここに載せたかったけど なかったので探してみてくださいてへっ



中山さんの載せときます

(歌詞付)You're My Only Shinin' Star.wmv

 



歌ったでしょ?
私は大声で歌いましたよ~
カラオケ行きたくなったでしょ?

シェネルの声になりてぇ~ 売れてぇ~
あ、シェネルのは英語バージョンなので 聞くのみですけど 何か

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« とことんこのネタ | トップ | 当たらない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンとこなかったので・・・ (えこ)
2012-10-04 16:47:29
調べてみたよ~ 知ってた
海猿の主題歌だし ベイビーアイラービュ♪とか歌ってるのは この人だったのね~
歌唱力半端ないよね~ 外人?
中山美穂は軽く超えちゃうね への河童だと思う
たぶん私も中山美穂は超えてると思う への河童だと思う(言いたい放題 つーかへの河童って何だろう 適切な答え求む 笑)
私もこの歌歌いたいところだけど 語尾だけ合わせ よく知らないみたい
でも カラオケ行きたくなってきたー 
なんでだろう 想い出がいっぱいとか歌いたい(どうした私 笑)  
返信する
ハロウィンだー!! (mingu)
2012-10-04 17:15:01
壁紙かわいいねー^^

シェネル・・・言いにくい。すごいよね。あの声。。
中山さんのはあたしもカラオケでよく歌わせてもらいました
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-10-04 21:27:21
そっか、シェネルってまだ知名度低いんだね~
歌声が先行しちゃってるのかな
そうそうベイビーアイラブユーの人~って TEEって男の人の歌をカバーしたんだよね~
(カバー好き?
外人だよ、英語しか話せないの(アホみたいな会話

への河童・・・筋肉マンの名台詞だよね~
河童の屁ほど どうでもいいってこと?河童の屁は匂わないって事かなぁ~(飽きてる?

この歌、当時好きだったな~
何か歌詞がいいとかじゃなくて 曲調が好きで歌ってた
今なら歌詞が分かるけど ずっと今まで困らせてんじゃねーって言いたいね(そこ
返信する
minguちゃんへ (りん)
2012-10-04 21:30:28
可愛いよね~ 昨日見つけて壁紙変えたけど ちょっと文字見づらいよね~めんご

中山さん、衝撃的だったな~デビュー時。
小学校のころ、切り抜きを美容院に持っていって どえらいパーマになって
泣いて泣いて飲まれて泣いたな~

卒業アルバムは その変な頭のままさ~

さすが同年代
返信する

コメントを投稿