skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

3Dだと気持ち悪くなるので 2Dでやってるんだって

2012-09-29 16:43:14 | 日記
夫の誕生日に3DS LL買いに行きました


私のお給料日が15日なんですよね(何のお知らせ


で、買ったのが25日ですよ。


程よくお金がないんですよ(早くも?残りまだあるのに??



なのに人のために それもDSLL??の為に2万円も出すんです 
※夫、どうかこのブログ見ないで



お財布に5千円しかなかった(偶然です


『ソフト代だけ、とりあえず出すわ 』と私


『えっ・・・ああ~いいよ』と夫



買ってあげるといえば 普通ならゲーム機って思うよねぇ~


私もそのつもりだったけど、お金下ろさないとないのよねん


で、ゲーム機とその他周辺(ACとか画面に貼るフィルターとかケースとか・・・は夫が買う


さすがに可哀想になり でおろして 2万円をあげる


『いや なんか可哀想だからええわ』と夫


可哀想に思ってたのに 可哀想に思われた



・・・・してやったり
※嘘ですよ



ちゃんと豪華ディナーと 1万円あげたよ(笑



11月に私が好きなゲームが 3DSLLで出るんだって
知ったのは偶然だよ、だから買ってあげたんじゃないよ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 天使と悪魔 | トップ | とことんこのネタ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日の続き? (小倉あずき)
2012-09-30 22:19:02
幸せなダーリン様です~
3Dって気分悪くなっちゃうんですね
も3Dの時代になっちゃうのかなぁ? でぇ毎日気分悪くなったりして
と話は逸れてしまいましたがぁ、お互いの思いやりに感動して号泣してるあずきですぅ~
返信する
やさしいね~。 (mingu)
2012-10-01 16:03:27
これ2万もするの???
豪華なプレゼントだ~。
これまで3Dになったなんて・・・
あたしゃ、ついていけない
返信する
う う 浦山氏ー (えこ)
2012-10-01 19:15:13
誕生日 確かおすしも食べたよね
その他 豪華ディナーもしてきたんだ いいな~旦那さん
私もいっそ旦那さんになろうかしら(えっ?)

可哀想に思われる作戦 成功だね(作戦だよね?)

いろんな物が3Dになって来るんだろうね 
例えば何って言いたいけど う~ん 何も思いつかん(すまねー)

返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-10-02 21:42:12
旦那にはもっと高い眼鏡買ってもらったし
欲しい物をあげるのが一番良いかな~って
現にいまも 横で3Dやってて 会話ねぇ~~~
3Dって見る角度に寄るし 見えたとしても目が寄った感じで疲れる
ましてやなんて 絶対いらなーい!!!!(笑
買う意味わかんね~~~~
返信する
minguちゃんへ (りん)
2012-10-02 21:46:36
ゲーム機って高いよね
でさ、たち悪いのが 出るソフトによってゲーム機本体を買わないといけないのよね~
モンスターハンター(モンハン)が特にひどくてさ、旦那はこのゲームのために
PSP、DSLLと二台も買い換えてる・・・・どんだけ~~
返信する
えこちゃんへ♪ (りん)
2012-10-02 21:50:10
そおなんだよ~~~
何かさ、悪い気がしちゃって奢ってしまったけど 奢らなくても良かったよねぇ
夫はいいことないぜ~(きっぱり
働いて働いて 家でくさいくさい言われて挙句にごみ捨てしてって~って(笑
奥さんのほうが楽かもお薦めよ!

そのうち人も3Dになるかもね~
それって実際二人居て 一人は家で寝てられるの。
毎朝喧嘩だよね、お前仕事いけよ!いやだよ、昨日行ったしみたいな?みたいな??
(たまには絵文字のリスト4使おうよ、の会長です)
返信する

コメントを投稿