skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

油断してたよね。

2011-09-21 20:48:00 | 日記
今日台風がやってくるのを 関東に住んでる人は知ってた

でもまたそれるって 思ってた。

ところが 今回はやってきた、直撃で*(青ざめ)*

14時には私の使う電車が止まり、それを知らない社員が

『電車が止まったので 帰ってください』
と言ったのが 15時50分。


(´∀`;)え~~~~~~
止まったのに追い出すわけ?

とりあえず迂回して帰ろうと、一歩外に出たら 風で一気に駅まで押されて着いてしまった*(グッド)*
(大げさだけど ホントにすごかった*(びっくり2)*

傘はさすものじゃない、って二歩目で分かりましたよ。
指す人みんな おちょこになるんだもん゜∀゜)・∵. ガハッ!!

駅で確認すると、ラッキーなことに動き出した様子。

15分遅れでやってきたので 乗り込む。


あ~・・・・ツイてた*(ハート)*


あと二つで最寄り駅てとこで 止まった。

それから30分待ったが動かず。
倒木、停電で 動く見込みなし。

父に電話し、風で揺れまくる車にて家路に着きましたよ*(家)*

ホッとし、スーパーに寄ってカートを押してると

ブツン*(びっくり2)**(びっくり2)*


まさかの停電Σヽ(゜Д゜○)ノ

レジも動かず、自動ドアも開かず・・・・

しばし待機。

ちょっと直った隙に 支払いし帰れました。


まだ電車動いてないよ・・・
震災を思い出す。


疲れちゃったよ・・・明日から連休で良かった*(泣く)*
コメント    この記事についてブログを書く
« そこではバイトできない | トップ | 意地悪ババア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿