skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

意地悪ババア

2011-09-23 21:10:00 | 日記
またまた連休ですね(○´3`)ノ

昨日はおそらく 皆様お仕事だったので
連休前にと 鎌倉へ行ってきたよぉー
(小さい ぉ って嫌い)

江ノ電に乗ろうと 改札はいると 誰も居ない・・・

一番前に乗れるかも、っと早足で一番前に並びに行くと


びゅーーーーーーーーーん*(ダッシュ)**(ダッシュ)*ッと オババに抜かされた。

ま、2列乗車だし まだ隣が


たたたたたたたたたたッ*(足)**(足)*と ひげ面おっさんに抜かされ
一番前は諦めました。

電車が来ると オババは一番前の特等席には座らず、普通の席に。

(゜ロ゜;)

さらに隣の駅で オババが降りました。


(゜ロ゜;)エェッ!? 地元人なんだ・・・


なんで走ったの?
特等席を観光客に渡したくないの?(座らないくせに

イラッとくる気持ちを抑え 江ノ電で鎌倉へ~


台風一過もあり、晴れた*(晴れ)*が暑いッ
汗かきかき 鎌倉めぐりをしました。


明日から連休のため、どこも空いてて良かった*(キラキラ)*

で、銭荒い弁天の帰りに
チャリですれ違った人・・・

【そんなの関係ねぇ*(汗)*】
の、あの人でしたよ(○゜ε゜○)プププー

なんだか最近芸能人に会う率高し*(グッド)*

この際、皇太子とか会いたいな(芸能人ぢゃね~


お昼に食べた 卵焼き定食


photo by ayuayu from OCNフォトフレンド

うましっ*(ハート)*

ブログもアップしました
(今回のとは関係ない内容ですが お暇なら見てね
コメント    この記事についてブログを書く
« 油断してたよね。 | トップ | ダンシャリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿