skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

最下位

2018-10-08 23:44:25 | 野球
17年振りに 阪神が最下位だってね

とっくに最下位かと思ってたけど、とうとうですか

見る度に負けてて、やること全て裏目👀みたいな試合でしたけども


昔は 最下位が定位置で違和感なかったのにね(笑)

星野監督辺りから 上へ上へ行きだしたんだっけ??


でもさ、最下位ならドラフトが、初めに指名できるんだよね?
(クジ運しだいだけどさ)

来年こそ、そろそろ優勝して欲しいよね・・・なんて贅沢か(笑)


話は変わり、従姉妹が定期的に美味しいものを送ってくれるんだけど

今回くれたのが めちゃウマなんです♥






ニューヨーク キャラメルサンド🗽🇺🇸🚕


キャラメルが チーズのようにのびます

是非お試しあれ。


あ、たなくじは

お休みの日は起きれまへん~💦起きたら11時やった(寝すぎ)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 台風24号 | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最下位 (oyajisann)
2018-10-09 11:12:58
ついに最下位決定。
助っ人ハズレ、伸び悩み、故障者続出あげたらきりない。
取りあえず迷走ドラフト指名やめてちょ。
個人的には人事刷新、外人スカウトクビです。
返信する
お ひ さ (えこ)
2018-10-14 22:25:08
阪神、監督も辞意表明しちゃったね
最下位はまさかだったよね 
広島が強過ぎだし 意外に横浜も強かったりで調子狂うよね
阪神、来年は誰が監督かな~ 掛布さんはやらないの?
ドラフトそろそろだよね 吉田君どこが取るのか楽しみ
ニューヨーク キャラメルサンド! うまそ~
キャラメルって読んでおきながら 餅?って思ってた ニューヨークなのに和風の味を想像してたよ(笑
従姉妹さんのセンスに感謝だね 
定期的に送られるって楽しみだね いいな~
返信する
oyajisannさんへ (りん)
2018-10-15 16:12:21
最下位で終わりましたね・・
まさかですけども、しょうがないですよね・・
監督も矢野に決定しましたね。
いいのかな~ 掛布の方が良かったような・・
金本さんには感謝しかないんですけど
もう二度と阪神に関係したいとは思わないでしょうね。
今までの監督にはなかった采配や若手起用など
色々目から鱗的なことあったけど
なぜ?ってこともありました。
でももうちょっと長い目で見ても良かったような?
来年はどうなるでしょう。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-10-15 16:17:25
巨人も阪神も中日も(他もいるようね)監督が代わったね~
阪神も驚きだけど、巨人の原監督が再びの方が驚きだよ。
どう?(聞くな??)
阪神は矢野監督だよ~ キャッチャーだったけど知ってる?
二軍監督で優勝したからだと思うけど、どうかな~
最下位は結果を見れば当然なんだけどさ
きっと私が今年見に行かなかったことが敗因よ(え?
ドラフトか~
吉田君は巨人でしょ?巨人行きたいって言ってたもんね。
キャラメルサンドうまいんだけど、全然売ってなくてさ~
似たようなのが東ハトで出てるから、そっち買ってみて!
返信する
ありがとうございました (oyajisann)
2018-10-19 15:50:00
私も掛布でワンクッションがと思いました。
取りあえず25日のドラフトですね。
お心遣いのコメントいただき感謝感謝です。
無事母を見送る事が出来ました。
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-10-22 07:37:07
掛布さんで1回基礎?を作った方が良さそうですよね。
ってもう決まったから矢野さんに頑張ってもらいましょう!
お母様のこと本当に心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿