skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

MBTI診断

2024-02-23 10:20:59 | 占い
この診断ご存知ですか?
16のタイプに分類できる診断です✍️

結構多めの質問に答えると、自分の細かい性格判断が分かるらしい。

海外では血液型より、この結果を聞いて相手を判断するとか。

私もやって見たけど、確かに合ってると思う。
だけど、そんなに?って思う事もある。

お暇な時やって見て。
MBTI診断で出てきます💻
長いから途中で面倒くさくなるけど…


自分の結果の名前が覚えられなくて(バカ)結果を写メして、いつでも自分が何だったか分かるようにしておくのオススメです。



偉人で占ってくれるところもあり。
結果内容は日によって変わることもあり、でもどれも似たようなこと書いてある。
INFJ型ってどんな性格?強み弱み、適職、恋愛、あるあるなどの特徴も完全網羅|ナイチンゲール、提唱者

INFJ型ってどんな性格?強み弱み、適職、恋愛、あるあるなどの特徴も完全網羅|ナイチンゲール、提唱者

Hitostat



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 岡田からのメール | トップ | やだなー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-02-24 21:08:41
今晩は私は論理学者って出ました・・・?
来週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (cad)
2024-02-28 19:07:00
そんなのあるんだ~
今度検索してやってみます

占いは血液型占いと言うより、統計を気にするかも
自分は基本A型なんだけど実は限りなくO型に近いA型
だから生真面目な部分もあるし、いい加減なところもある

どっちに近いかによって微妙に性格が変わるよね
(真面目といい加減、相反する2面制( ´艸`))
返信する
Unknown (ringo-tora)
2024-03-02 15:18:11
oyajisannさん

論理学者だったんですね。
何回かやると変わったりして、どれが私?って感じです💦

今月もよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (ringo-tora)
2024-03-02 15:20:41
CAD

やってみてー、長くてまだ?って思うけど(笑)
根本的なところはあってるみたいだよ。
ただ名前が覚えられん(笑)

A型の人で、O型に近いってよく聞く(笑)TheA型ってあまりいない気がするな、周りには。
ただ、綺麗好きだなーって思うのはA型。私、カレンダー曲がっててもO型は平気なんだけど、直すもんねA型(笑)

育った環境なのかな(どっかの歌詞?
返信する

コメントを投稿